ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

明けましておめでとうございます & 連邦の白いモビルスーツ
天気:晴れ
風:微風
中潮


明けましておめでとうございます。 いつも見て下さって

有難うございます。 今年もクロダイ釣っちゃうぞ


今日は朝から港南台のポイントへ初売りに出かけた。 予約してあった

BB-X SPECIAL 1.7 485-520 を取りに

行ったのだ。 いきなり駐車場待ち、まだ9時前だよ? みんな早いな~

やっとのことで店に入るとレジ待ち、クジ引き待ち、ここでも並ぶの?

まーしょうがないコマセと付け餌も買うか。 なじみの店員さんと

新年の挨拶をして帰る。 そしてこれ!!

連邦の白いモビルスーツ、BB-Xです。
DSCF0002_convert_20110101221548.jpg

1.7号とは思えない細さ しかも思ったより軽い

バランスがいいのかな?? とにかく大満足です。 今日はこいつで

クロダイ釣るぞ・・・・ 釣れるかな・・・・ ダメ?

今何時? 暗くなってずいぶんたつ・・・ 時計見ちゃダメ!

見たら帰りたくなるから。足が冷たくても頑張る・・る?

あ、コマセ無くなった。 あーよかった。 かえろ。

午後から小坪に行ったのだが、タナゴやらゴンズイやらで幸先悪いわ

3回掛ったんだけど全部ばらし。 掛ってもすぐに抜けちゃった。

なんで? まあ感覚的にクロダイ釣るにはちょっと強すぎるって

感じかな? たぶん掛ってる所が悪かったんだろうけど首振り時に

抜けたからもうちょっと強めに合わすか。 もうチョイしなやかに

クロダイの引きを、いなして欲しかったなあ。 明日もう一度

使ってみて同じ様にバレたらメジナ専用に格下げじゃ!!

つーかどっちかって言うと元々メジナ竿??

今年はバラシ年にならないようにしないと。 明日も頑張るぞ!

-----------------
↓アケオメ、コトヨロ~!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/99-b8061b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





