ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・続かないもんです。
昨日は朝から大掃除。 急いでやったつもりが終わったら

16時終了。 カトサンにメールする。”釣れてますかあ~?”

”だめ、もう帰るよ~” どうすっかな~、コマセもあるし

ちょっとだけやりに行こ。 で小坪着。 一番やりたい所は

子供がやってた。 しょうがないから違う場所で竿を出す。

プルルっとサンド小坪さんから電話 ”大掃除が終わらないから

釣り行けない” ”了解しました” タナ取りして開始。

・・・・・エサ付いたまんま。 今日ははダメか、お、アタった

おりゃっ!! おおっ、でかい、なんだ? 一気に浮かす

ボラかよ! しかも60オーバー・・・クロダイならな~
2010_12300001conv.jpg

タナを深くしてみる。 ゴンちゃん、ゴンちゃん、タナゴと続く

ウキがシュパッと消えた! ほいっ! 今度は何??

おお、カサゴだ。 うまそー・・・ だけどリリース。
2010_12300003conv.jpg

おとといのメバルに続き、このカサゴもいいサイズだけど

1匹じゃあねえ・・・

あぁーー寒い! 足先が冷たい。 もー帰りたい。 帰ろ。

今日はサナギ買いに行って午後から出撃だ。

-----------------
↓釣れても釣れなくても、いよいよ釣り納めです。
 
釣り初めはやっぱ元旦かなあ。 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



コメント

おはようございますi-1

クロダイおせち贅沢~~~i-189
我が家は、彼がおせちは好きじゃないそうなので、
お正月はお雑煮だけ♪白みそ買ってきました☆彡
ずっとお雑煮だけ食べてくれてたら楽なんだけどなっ(笑)

カサゴちゃんv-10
ボラもいいなぁ~カラスミ作ってみたい~
ハイエナしに行けば良かった(爆)

あの渋滞、やっぱりマグロ祭り渋滞だったんですね。
最悪でしたi-177三浦行きたかったi-240

なんだか、釣りがとっても大好きですi-175
今日も恐らく、この後どこかへ。
その為に早起きして、モップ、掃除機掛け、
トイレ、お風呂掃除、洗濯を済ませましたv-91

釣り帰宅後の時間、朝釣りに行く前の時間に、
セコセコと家事等してます(笑)そして、日中~夜まで釣りをし、帰宅後捌き、ご飯作ったり家の事をしてから、お風呂、お魚図鑑を抱えてMy寝室へ。お正月休みは、この繰り返しです(笑)釣りのおかげで、大忙しですi-201

奥様は、好んではしないんですね。
女子の釣り友ホスィi-276

昨日、釣り場に同世代くらいの女の人が居ましたが、
彼氏?旦那?さんの付き添いみたいで、彼はテトラの上で投げ、彼女は、寒空の中、ブランケットかけて、震えながら、ファッション誌読んでました(笑)せっかくだから、一緒にやってみればいいのに、と思っちゃいましたが、イソメちぎっている女(私)より、間違いなく、健気で可愛いi-80
[2010/12/31 10:22] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


本日、彼は朝から酒を飲み、ご飯食べさせ、朝風呂準備をし、私は家の事をして、朝風呂、疲れてお昼寝してしまい、釣りに行けませんでしたi-195

ほっけちゃん(フェレット)を洗い、のし餅などお正月食材、酒を買い出しに行き、小坪へちと行こうと思ったのですが、お雑煮の準備、酒のつまみを作り、やっと、ショコッペ(犬)膝に乗せて、一休み中です~i-53

あのコロコロに、約20kgの荷物を乗せ、買い出し頑張りましたv-91三が日こそは、家の事を放り出し、釣り三昧したいですぅ~~~

日記UP楽しみにしていますi-175
良いお年を~~~i-176
[2010/12/31 20:56] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


それはそれは朝っぱらからご苦労様です。

昼寝してる間に釣っちゃうぞ(笑)なんつって。

えーこちらは3が日は当然釣り三昧です。

休みに入ってから毎日釣りしててちょっと不安に・・・

いいのかな~? こんな休みの使い方で・・・

なんか他にもしなきゃいけない事があったような気が・・

まあいいよね。特に思い出さないなら体したこともないと思うしv-40

時間があったら小坪に遊びにおいで~。

じゃあ良いお年を~
[2010/12/31 22:39] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/97-bd496c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





