ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

防寒ウエア、買っちゃいました & おかげさまで5000ヒットオーバー
 5000ヒット 有難うございます。

色々いじってるうちにいつの間にか勝手に設置された

アクセスカウンター。気が付けば5000HITです。

うれしいっす。 有難うございます


前回の第1回釣りコンペの時、 明るくなるまで横になって

待ってたんだけど、アホみたいに寒くて全然寝れなくて帰りたくなった。

この時期に寒がってると2月とかどうすんのよ? って事で

防寒ウェアを新調した。 今まで来てたのはブラドの防寒STRV7

だったんだけどもう寿命なのか全然寒い。
2010_12270001conv.jpg

パンツの方はまだいけそうだけど、ジャケットの方が寒すぎる!

で新調してしまった。 今度のはSTRV8、厳寒対応だそうです。
2010_12270002conv.jpg

NEXUS ドライシールド-XT・コンビネーション・・・なんとかかんとか

長いわ! とにかく中綿大増量らしく、特にパンツはモコモコで

暖かい。 今は。  2月ぐらいになったらわかんないけどやっぱ

GORETEXにしといた方が良かったかなあ。

ちょいとシマノに一言。 Sサイズ作ってくれ! 俺の身長だと

シマノのMサイズはでかいんだよなあ。 上着はちょうどいいんだけど
パンツの裾が長いんだよ。 まあ足が短いだけだけど・・・

で今回はWMサイズ買っちゃった ジャケットの方は

余り重ね着しなければ着れるしパンツの裾はピッタリでよろしおま。

昨日の釣りの時着てみたけどまあまあよかった。

これでこの冬なんとか乗り切れればいいけど・・・


-----------------
あと1日で冬休みです。
釣りして単車のって楽しくなりそうです。
ロッテのチョコパイあげるからポチッと押して。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

5000HITおめでとうございますv-238

ウェア新調されたんですねぇ~
個人的には、白いウェアの方が好きですが、
赤も似合いそうv-218

私も、ゴアテックスと迷いましたv-21
でも、とにかくサイズがない…

まだ片付けるところはありますが、
ルーチンワークでは、あまりやらない換気扇、レンジまわり、シンク下、サッシ、窓ガラス、エアコン、壁、ドア拭き等を終え、やっと釣りに行けそう?です。

明日、彼はゴルフのようです。
彼は、釣り、釣り、ゴルフ、
釣り、釣り、ゴルフという感じで遊びまくってます(笑)

居ると、ご飯作ったりしないといけないので、
居ない方がゆっくり出来るので♪(笑)

一軒家を一人せこせこと大掃除していた為、
意外と時間が掛かってしまいました(~_~;)

釣りしてなさすぎて、ストレスMAX!
生きているお魚見たいです(涙)

お魚図鑑でホウボウ眺めてから寝ます(笑)

[2010/12/28 01:42] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


ありがとうございますう!

じゃあ俺は釣り・釣り・バイクでいってみようかな(笑)

俺は明日午前三浦・午後小坪予定。

あ、あさっては大掃除で夕方までに終われば

また小坪行っちゃうぞv-218

いつもの仲間も来るだろうから楽しい釣りに

なると思うよ。つーかしゃべってないで釣りしろって

感じだけどv-8  10kg減量のために

歩いて来るべし! なんつって。

原付か電動チャリの購入をお勧めします。

俺にはあの距離歩けませんv-40
[2010/12/28 08:53] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


今日の釣果はどうでした?

今日は初声、昨日は逗子で釣りしてました(笑)
昨日は風が強すぎて断念、今日は魚影薄く…
サザエやカニが引っ掛ったくらい。

彼が磯の方で、20cmオーバーのカサゴや、
キューセンを釣ったみたいなのですが、
水汲むのが面倒だから、とリリースされ(涙、涙、波)

先日、初声で会った黒鯛おじさん、
今日もいらっしゃり、23cmくらいの小ぶりの黒鯛釣っていたので、見せてもらい、触らせてもらい、リリース。
釣る瞬間見ていたら、黒鯛釣りにも興味がv-10まだまだ私には早いし、めちゃくちゃお金掛かりそうなので手出しはしません(笑)

黒鯛おじさんは、大きなアナゴを釣ったようで、いる?と仰って頂いたのですが、猫ちゃんに盗まれていたみたいで(号泣)

小坪まで、歩けない距離じゃないですよぉ~
夏は、一時毎週のように小坪まで散歩に行っていましたし(笑)
前は、30kg台で痩せてたんだけどなぁ~、いつのまにやらv-16歩こう(笑)

彼と一緒だと、三浦方面なので、また一人の時に小坪へ行きますe-68
[2010/12/29 23:40] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


今日の釣果は前半ズタボロ、後半やりました!

でも竿納めはもう一匹釣ってからにしようと・・・なはは

それにしても30kg台とは・・・ 今のままで丁度いいんじゃない? うん。 痩せてるよりはいいと思うよ。

クロダイ、興味出てきた? まー偉そうなことを言うと

ビッグママを追い求める***ってやつかな・・・ よく言うよ・・・ナハハv-40 恥ずかしいわ



クロダイやろうよ。 最初はなかなか釣れないけど釣れた時の喜びつーかやったぞ感がたまりませんv-238

小坪だったら先生がいっぱいいるし(笑) 思ってるほどお金掛んないよ。

女性でクロダイ釣り師って見た事ないなあ
かっこよくない? 女流クロダイ師って。 どうだろ?

クロダイ釣り師仲間になるの待ってるよ~ん。
ついでに彼氏も巻きこんじゃえば?
[2010/12/30 01:57] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/95-6cf43eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





