ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・お魚さ~ん、居ませんか~?
天気:晴れ
風:北東
小潮


午後1時半小坪着、カトサンもうやってる。 どうせ今からやっても

釣れないだろうからカトサンの邪魔する。 昨日あれだけ荒れてたのに

今日はベタ凪、テトラの方がいいのかなあ・・・ でも荒れた翌日の

テトラって釣れたためしないんだよな~。

だからって中でもそうそう釣れないんだけど 

・・・始める前から釣れる気がしない。 まあ今日はクロダイでなくても

魚と遊べればいいか て事で中でやろ。 テトラは

疲れるからイカン。
2010_12120001conv.jpg

サナギでやったがアカメフグx2・・・イソメでハゼx1・・・・

萎えるわ。 4時半、もう暗くなってきた。 しかも寒い。

カトサンはもう上がりで6時までいつものように、くだらなく楽しい話を

して帰ってった。 しかしアタリないの~。 テトラでやってる

サンド小坪さんが様子見に来たけど、さっぱりだから何とも言えず。

ポッポさんとサンド小坪さんも全然ダメみたい。 8時半納竿

上げ止まりでおしまいです。

遊べればなんて思ってたけど、遊んでくれる魚もおらず・・・・

まあまあこんな日もあるよ。 今日は水温低かったしサナギだと

厳しかったのかもしれない。 こうやって毎週データを集めて

次に生かせれば釣果も上がっていくだろう・・・・たぶん。

-----------------
↓週末は釣りコンペです。
かる~く流そ。 ポチッとよろしくね。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/91-4b9f42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





