ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

今日は忙しかったけど、小坪に行っちゃいました
天気:晴れのち曇り
風:強風
中潮?


昨日忘年会でしかも風が強いって予報だったから三浦は中止!

しかし今日は忙しかった 朝からあっち行ったり

こっち行ったり港南台のポイント行ったりで夕方までで100km

以上走った。 スクーターでだけど・・・

ちなみにポイントに行ったのは ”第1回釣りコンペ in 三浦”

の景品を買いにいったのだ。 最初は人数が居たのだがみんな

所帯持ちでなかなか自由な時間がなく、結局3人で開催となった

3人じゃただ釣りに行こうよって感じでコンペってほどじゃあないけど

1人2000円ずつ出し合って大物賞・数釣り賞・外道賞って順で

景品をゲット出来ると少しは雰囲気味わえるでしょ?

いつも1人で釣りしてて誰かと釣りしたいって思ってる人がいれば

大歓迎なんだけど・・・ ちなみに景品は自分が欲しいものばかりです

ま、幹事の特権ってやつ?

自分も参加してやってもいいよって人がいればメールして下さいね。

参加費は2000円だけど・・・ ターゲットはメジナです。



そんなこんなで18時から小坪でやった。 だってどうしても

竿出したかったんだよね。 で、いったらポッポさんがいた。

チョイと挨拶して離れた場所で開始する。 

しかし、サナギ餌での釣り方ってなかなか難しい。

この前サナギで釣れた時は何かを掴んだように思ったのだが

なかなか続かない。 例年ならオキアミでもっと釣ってるけど

サナギだとそうはいかないみたいで・・・ でもそれがまた

楽しくて。 サンド小坪さんにも聞いたのだがサナギと

オキアミ、 どっちが釣れるかって。 やっぱサナギでやってる

人はサナギみたい 20時前、 明日頑張ろうかな

って思ってたらポッポさん釣っちゃった。 しかしこの人よく釣る。

しかも40cmオーバーばかりときた。
2010_12110001_convert_20101212004418.jpg

今日のは42cmだって。 いやー、ポッポさんにはかないません。

来年はなんとかサナギでの釣り方をモノにして釣果を伸ばしたいな。

今年は例年の半分も釣ってないぞ。 いかんいかんこのままじゃいかん。

今年は年末年始も釣りだな。 特訓です。


-----------------
↓明日はクロダイちゃんが釣れますように。
ビッグママさんでもいいけど・・・ ポチッとよろしくね。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/90-b18c50a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





