ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

ゴミ捨て下・東風崎のワンドへ
昨日に引き続き今日も出勤。ソバ屋で昼飯を済ませ

シーサイド三浦へ。

オキアミをレンジで解凍中、色々教えてもらったが

最近クロダイはあまりいい事聞かないなあ。

まだちょっと早いか。にしても今日は昨日より寒くない?

今日は昨日釣れなかったリベンジだからコマセも

グレ用、付け餌も買ってゴミ捨てへGO

ゴミ捨ては満員御礼状態じゃん。入るスキがない。

入れても左からの強風しゃーないから東風崎まで行くか。

2010_03280002_convert_20100328202605.jpg

先っぽには先行者がいる。東風崎のワンドで竿を出そう。

ここはノっ込みや荒れ後にクロダイでいい思いを

何度かしてるけど、水冷たっ しかもさむっ

とりあえず開始。はぁーーー昨日より寒い

カゼひくんちゃうけー。指の感覚がなくなってきた。


アタったんーーーーー小さい・・・

ベーラー。

2010_03280006_convert_20100328215144.jpg


その後、アタリもなく餌取りもなく時は過ぎ・・・

コマセもなくなり終了。

向こうに盗人狩り、この寒いのに人がいる。そっちは釣れてる?
2010_03280005_convert_20100328215312.jpg

なんだろね?3月に入ってからクロダイ挙がってないし

グレもサイズいまいち。

水温低いから活性低いのかなあ・・・

もうチョイすればノっ込みだろうからそれまでは

我慢の釣りだな。 

伊豆まで遠征に行ってみるか?

今年1月にイガイガ根でそこそこ釣れたしな。

富戸辺りの磯はどうだろ? 一度やってみたい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは、阿波の釣り師です。。。
いろいろおもしろそうな、ぽいんとあるんですね。。。
あそれと、沖アミレンジで解凍するんですか?
はじめてききましたくわしくおしえてください。。
[2010/03/30 19:52] URL | ken #- [ 編集 ]


阿波の釣り師さん、ブログ見て頂いて有難うございます。コメントも有難うございます。

三浦半島での釣りは楽しいですよ。
私のホームです。近頃さっぱりですが。

三浦の餌屋すべてではありませんが、僕がよく行く
餌屋さんはレンジが2台置いてあって、急速チョイ解凍
してくれます。電話で解凍予約も出来るのですが、
急に行きたくなる時、ありますよねえ。
チョイ解凍なのでそんなに溶けてませんが
コマセカッターがサクッと入るぐらいにはなりますよ。
自宅ではお勧めしません。しくじると
溶けすぎて家の人に叱られちゃいますよ。

またマメに更新しますのでこれからもよろしくお願いします。

[2010/03/30 23:32] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/9-75b8a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





