ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  クロダイちゃんはどこ?
天気:曇り
風:東・微風
大潮


今日カトサンは午後から小坪に行くらしい。

俺も午後から行くか。 1時着。 カトサンもうやってた。

ソンネさんもいた。 ちょっと話をして港の中で開始する。
NEC_0152_convert_20101121223409.jpg

2時間経過・・・・ アタリ一回のみ

だめだ。  テトラでやってみるか。 おお? あっちの方で

ソンネさんの竿が曲がってる! クロダイだ! 遠目だけど

40cmくらいはありそう。 いいなあ・・・ あ、 バラした。

残念でした。  お、 ウキがシモった、 おりゃ! あは、

ちんこいけどクロダイちゃん。 おかーさん連れておいで。
NEC_0153_convert_20101121223445.jpg

その後、アタリが全然ない。 隣でやってるサンド小坪さんも

アタリがないみたい。 ソンネさんとカトサンは帰ったがもうチョイ

粘る・・・・・ けどだんだんめげてきた ビュン!

おお、サンド小坪さんに掛った!! ん? リールのライントラブル

でクロダイがテトラの隙間に・・・ ライン解くのを手伝って

やっと撒き挙げようとしたらクロダイはすでに浮いていた

なんだか釣りあげた感がないなあ。 でもお持ち帰りサイズだ。

いいなあ。 今週はいいとこナシだよ、ハァー萎えるわ・・・・・

来週頑張るか!!

-----------------
↓次はサイズ引き出したいなあ。 おっきいのが好きなの
なんつって ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/86-821514df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





