ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  魚は??
天気:曇り
風:南→西→無風
小潮


午後から小坪へクロダイ狙い。 今朝、サナギを買いに行ったのだが

材木座海岸から由比ヶ浜までケーサツがてんこ盛り! APECがらみか

134号にこんなにいっぱいいるのって初めて見た。 スクーターで

気持ちよ~く??キロで走ってたら止められそうになったので

ヒラリヒラリと逃げてきた エサ屋情報だとオキアミで

釣れてるらしい。 もうオキアミかあ・・・サナギは終わりなのかな?

小坪13時着。
NEC_0149_convert_20101114224552.jpg

カトサンもうやってた。 準備してちょっと邪魔しに行く。

イソメでアタリが出てる。 自分の場所に戻って俺もイソメでやってみる

来た! フグかよ!! また来た! これは小さいけどクロダイだろう。

ほいっとやっぱクロダイだった。 カメラカメラ・・・ 忘れた

しょうがない、 携帯で撮るか。 あっ・・・ ”ぽちゃん” ・・・

まあまあ、またつりゃいいじゃん。   しかし・・・続かない。

オキアミ持ってきたからやってみる。 フグ・アイゴ・ゴンズイ・・・

ここでサンド小坪さん合流。 隣同士で竿を出す。 がアタリがない。

夕暮れ、 カトサンは終了。 夕暮れの小坪。
NEC_0151_convert_20101114224633.jpg

カメラが携帯なのが悲しい CANON持ってくりゃ

もっときれいに撮れるんだけど・・・ この時期の夕暮れって

絵になる。 鈴木英人とかが描くといい感じになりそうな色でしょ?

どんな絵になるのか見てみたい。 先週の星空は忘れられないなあ。

周りに明かりがなくて真っ暗な中であの星見たら自分もそこにいるように

感じる・・・・・・・・・・あ? 釣り? アタリないよ。

20時までろくなアタリなしで納竿です。

チャッチャと切り上げて昨日の残りのグレシャブ食べたんだけど

今日はちゃんと魚の味がした。 たれの味に負けてなかった。

2日目でうまみが出たのかなあ、ノリスケはそう言うんだけど

ホント??

来週も土曜はメジナ行くけどまた楽しい釣りが出来ますように。

-----------------
↓ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/84-40d8e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





