ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  クロダイ釣っちゃうぞ
天気:曇り時々晴れ
風:北東
大潮


今日は午後から小坪予定。 コマセはサナギミンチとオカラ団子と

日本海のブレンド。 エサは昨日あまったオキアミとサナギ。

12半、小坪着。 カトサンとザッカさんがもうやってた。

ザッカさんは6時半頃からやってたらしいがあまりいい反応はない

らしい。 潮が澄んでて底まで見えてる。 しょうがない、港内で

やるか。 しかし・・・・ 無反応 こんなに魅力的な

コマセなのに何も食って来ないなんてどうなってんの??

”こんにちは” あ、ポッポさんだ。 ”どうですか?”

”今始めたばっかですけど無反応です” ポッポさんは

テトラでやるらしい。 俺もテトラに行くか。 

サンド小坪さんも合流。3人で頑張る。



ここも反応なしか・・・ 5時、カトサンは帰るみたい。

電気ウキがググッと入った! おりゃっ!! おぉ! この引きは

クロダイさんだ~~。 タモ入れ完璧! 37cmのクロダイですぅ

カトサン帰った途端に釣れるなんて・・・

いやー、ウレシイ。 まじでうれしい。 だって食べれるサイズ

久しぶりなんだもん。 写真は帰ってから。 ストロボの光でクロダイが

どっか行ったら最悪だもんね。 そうこうしてるとポッポさんが37cm

続いて29cm。 その後、俺は20時の納竿までにボラx2。

まあまあ今日は良しとしよう。 さっさと帰って料理するべ。
2010_11070001_convert_20101107225510.jpg 2010_11070002_convert_20101107225622.jpg

このクロダイも明日にはノリスケの腹の中だ。 ノリスケは2日目の

刺身を好んで食う。 新鮮な魚は触感はいいが2日目の方が味はいいらしい。

しかし朝と夜は冷えるね。 今度クロダイ釣れたらしゃぶしゃぶにするか。

お鍋の季節だもんね。 サンド小坪さんがクロダイのしゃぶしゃぶ

うまいって言ってたからくってみたい。 来週も釣るぞ!!

土曜はメジナね。


-----------------
↓来週も晴れるといいな。
ポチッとやっちゃって下さい。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/82-5b6989f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





