ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ヶ島・4畳半と猪の子島の間へ  メジナ釣ったるで~
天気:晴れ
風:北
大潮
同行:岡P・ジョニー秦野


ホントは沖磯に渡ろうと思っていたのだが予約いっぱいで

断念した。 んで、第2候補の盗人狩り(通称 ”ガリ”ね)に

向かった。 3時にマーメイド前のセブン出発、

前のトロくさい車にイラっとしながらも駐車スペースに到着。

つーか夜中なんだから全開で走れっつーの! 着いてビツクリ

満車状態 まだ3時回ったとこだけど・・・・

こいつら・・・狂ってやがる。 早すぎるだろ! 人の事言えないけど

城ケ島に変更。 なんとか入れた。 俺は前回と同じ所。
2010_11060010_convert_20101106154930.jpg

今日の星空は格別でした! 最高にきれいだった。 写真撮ってみたけど

ただのバカちょんデジカメに写るわけもなく・・・・

岡Pとジョニー秦野は猪の子島のわきの離れ・・・というより出島だな。
2010_11060014_convert_20101106154256.jpg

今回は暗い内からやってもつまんないから、ルアー持ってきた
2010_11060018_convert_20101106154538.jpg

投げて巻いて投げて巻いて・・・ルアーってなんだか疲れるなあ。

もういいや。 釣れる気がしないから朝飯食う。


そろそろ明るくなってきた。 開始する。 今日は渋い。

てかメジナもまだ寝てるんじゃないの? 少ししたらアタリが。

ほいっ。 ハリス1.7号だから一気にぶち抜く。 28cmの

クチブトでんがな。
2010_11060009_convert_20101106160529.jpg

その後、コッパ2枚追加してまた28cmのクチブト。
2010_11060011_convert_20101106161919.jpg

前回と同じ様な感じかなぁ・・・ 岡Pとジョニー秦野はどうなんだ?

釣れてんのかなあ?? 俺の方が高い所にいるからよく見えるけど

潮が・・・ねえ。 あまり良くないなあ。 俺の前方も前回より

よくない。 厳しいかも知れないなあ。 めげずに仕掛けを落とし込んでいく

もうウキが見えないなあ。 水深は10mくらいあるのかなあ・・・

もっとかな?  ラインが走った!! おーりゃっ! 乗ったなあ

メジナですな。 浮いて来た、 一気に抜き挙げる。 31cmです。
2010_11060016_convert_20101106163039.jpg

いやーこうやって自分をみるともういいオッサンだなあ

この後、大型のタナゴとコッパと28cmのメジナ追加で終了。

岡Pの釣果はコッパと・・・コッパと・・・なんだっけ? まあいいか

ジョニーはコッパとアイゴとタナゴ・・・ まあ一応本命釣れてるから

いいんじゃない? また次回がんばろうぜい

ガリに行きたいけどさすがに今日より早く行くのはムリ・・て言うか

イヤだ 次は沖に渡るってのも手だね。

来週考えよ。 まずは明日のクロダイだね。 サナギでやるよ~。

いいの手に入れたからね。

-----------------
↓来週も晴れるといいな。
ポチッとよろしく~ね

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/81-f018b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





