ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

剣崎・平島の磯へ
あーーーなんで中止?たまらんなー。

で、この行き場のない想いを剣崎でコマセと一緒にまき散らしたる

途中いつも釣りの帰りに寄るソバ屋でランチ。そば屋の弘楽。

2010_03270004_convert_20100327212121.jpg

ここの蕎麦、マジうまい

今は慣れたが関西生まれの俺は最初、黒い蕎麦の出汁にまいった。

あの甘辛い濃い味に。

ここの蕎麦の出汁、よくある真っ黒いのじゃなくて少し薄め。

でも出汁の味がしっかりし出ててめちゃウマ

関西人でも食べやすい関東風蕎麦ってとこか。

今日は気合いはいってるからなー、蕎麦のセットたぬきで。

2010_03270006_convert_20100327212241.jpg

ちょっと食いすぎた・・・

岡Pといつものセブンで合流し、剣崎に直行。

一番の近場は先行のオバちゃん二人が入ってたんで

離れっぽいけど渡れる磯場。

思ったより風あるなー6、7mぐらいかなあ。

2010_03270007_convert_20100327213239.jpg

これ、岡P。
2010_03270009_convert_20100327213449.jpg

あ、これ俺ね。コマネチ
2010_03270011_convert_20100327213608.jpg

開始後、すぐにコッパ。

もっと深くウキいれてくか。

ベラ。

じゃあもうチョイ流す筋を変えればサイズアップするか。

・・・・・・・

魚おらんのかー

2,3時間粘ったがだめだ。

おっ、オバちゃん帰るぞ。移動しようよ、岡P。

移動して再開。

濁りが入っててウキがどれくらい入ってるかわからん。

流れも緩いなあ・・・おっ、ラインが・・・食った

おー魚だ! ってタナゴかよ

2010_03270012_convert_20100327213718.jpg

でもこのタナゴ、高磯ブランドの金タナゴだ。

以前、高磯で仲間の”ヤンキー川ちゃん”が、高磯でよく釣れる金色のタナゴ

結構うまいって言っててそれ以来、金タナは高磯ブランド入りした。

その後、潮目を流したりタルミに落とし込んだりしたが

タナゴのみ。

グレいないのかなー 隣の人もたまに釣れてもタナゴみたいだし。

だいぶ暗くなってきたな、岡Pは17:00頃に上がったし

マズメで型を上げたがったが小メバル追加で終了。

2010_03270013_convert_20100327213917.jpg

寒い・・・

帰り仕度しながら後ろ見ると、あ、剣崎の灯台ってグリーンに灯るのねー。
2010_03270014_convert_20100327214038.jpg

つーかウサはらしに来たのに逆に不完全燃焼やんけ。

岡Pもボ・・だったし。

しゃーないから明日も行くかー?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/8-2c2095ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





