ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ  クロダイは??
天気:曇り
風:南


今日は午後から小坪のテトラに出かけた。 もちろんクロダイ

を釣りに行った。 今日のコマセはずいぶん豪華仕様だ。

コマセの半分はサナギのミンチ、オカラ団子半分とマルキュー

日本海ちょっと。 これで釣れなきゃクロダイは旅行にでも

出かけてるんだろう。

とりあえずイソメでやる。 サナギ餌は薄暗くなってから使う。

おぉ!! いきなりアタリが・・・ カワハギかよ。

またアタリが!!  アカメフグかよ!!

はあぁ~・・・小坪のクロダイはもう終わりか??

ふと見るとあっち側にソンネさんがいる。 なんか釣れてるけど

あれは大型のカワハギだな。 いいなあ~。
DSCF0003_convert_20101017232928.jpg

こっちはちっちゃいカワハギばっかだよ。 お、サンド小坪さんだ。

一緒にクロダイを狙う。  が、お互い本命は食って来ない。

やっぱ旅行に行ってんのかなあ・・・ そろそろ夕まづめ。

紫色に染まる小坪の空。
DSCF0004_convert_20101017233111.jpg

その後、20時まで頑張ったんだけどアカメフグ追加で終了

サンド小坪さんもダメっぽい・・・ 豪華なコマセはあまり効果が

なかった様だ。 しょうがない、やっぱ新場所の検索するか。

でももうちょっとメジナの活性を見たいから来週

はJヶ島にでも行こうかな。


-----------------
あなたは彼女とのデートを忘れた事ありますか?
若かりし頃、彼女と初詣デートを約束していたのだが
悪友がキャノンボールしようぜって言って来た。
ある所からある所に一番に着いた人が勝ちってレース。
バイクが大好きだった俺は初詣の事なんかすっかり忘れて
レースに参加、高速道路使用OK。
当時はゼファーに乗ってたんだがエンジンには手を入れて
ないから不安だったけどとにかく首都高から東名に入り
全開で法定速度?で走った。 友達のレプリカはやっぱ速い
くっそ~!なんでこんなにトロいんじゃ! このくそバイク!
グラスウールが真っ赤に焼けて飛んでった・・・
ますます爆音に・・・ナハハ。
もうすぐ足柄SAってとこで急にスローダウン?? なになに?
・・・止まった・・・このボロが!!足柄SAまで押していく・・・
この緩い登りがきつい。やっと着いたら車の連中が休憩してた。
”お前彼女連れでレースかよ” 彼女・・・あっ!!
”頼むよ、今度ファミレス食い放題でいいからUターンしてくれ”
なんとか説得して急いで帰ってもらった。
とっととシャワー浴びて車飛ばして彼女ん家へ行った。
案の定オカンムリ状態・・・2時間遅刻です。
ママさんが出てきた ”あけましておめでとうございます”
そしてリビングに通され、ママさんの前で説教された。
最悪だ。でも昨夜から寝てないもんだから眠たくて右から左へ聞き流す。
その内ウトウトしてしまった所をママさんに見られた。ガーン!
ママさんじーっと俺を見てる・・・なんかママさんの方が怖い
女が結託して・・・ あぁ俺って不幸だ
出かけるまでの1時間が1日に感じた。
正月早々ついてない。
自業自得だと思う人はポチッとやって下さい。
カワイソーと思った人もポチッて下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

後日、また色々あったんだけどそれはまた次回ね。

コメント
ゆくえ


ゼファーと

ファミレス食べホが敢行されたのかが気になる…

またまた釣りと関係なし
^ロ^;
[2010/10/23 10:14] URL | ‡まっちゃん‡ #- [ 編集 ]

re::ゆくえ
ゼファーはオーバーホールで復活!!

ファミレスは友人とその彼女、俺で1万円分くらい

たべたなあ~ たしか・・・

若いと胃袋が丈夫だから行けちゃうんだよね~。

今はもうハンバーグとか揚げ物とか食べれないもんねえ

胃袋だけ新しいの欲しい・・・・


そうそう、俺、今日誕生日。 30代じゃなくなりました。

でももう2,3年 30代で行っとこうか? わかんないよね?

ノリスケは夕べ、23時50分に ”あと10分で誕生日おめでとう”

だって。それっきり~・・・もうちょいなんかあってもいいんじゃない?
[2010/10/23 20:46] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/77-cca05307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





