ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪・テトラへ
天気:晴れ
風:南


せっかくの3連休だよ、なのに初日は雨  釣りに行けないと

知ったノリスケが ”中目黒行こうよ” ”またパワーストーンかよ?”

しょうがない、付き合うか。 雨だし面倒だから車で行くべ。

で、到着。 ナ・ムーってお店
2010_10100009_convert_20101010223750.jpg

結構混んでて1時間ぐらいで新しいのが完成・・・ つーかあまり

効果が感じられないんだけど・・・ 熱心な人もいるんだよね~。

そういう人たちは何か感じるんだろうな~。
2010_10100013_convert_20101010225423.jpg

で、今日は午前中雨が降ってて三浦まで行く元気がなく、小坪に

行く事にする。 2時ごろ到着。 カトサンはもうやってた。

エサ取りがすごいらしい。 とサンド小坪さんから電話が。

”これからやります、また後で~” カトサンより向こう側に入って

開始。 しばらくしてコマセが効いてくると、カワハギだらけ
2010_10100010_convert_20101010230142.jpg

まあまあ、まだクロダイ寄るほどコマセ効いてないし、時間も

早い。 のんびりカワハギで遊ぼうか。 かれこれ10匹近く

釣った。 中には持ち帰りサイズもあったけどやっぱクロダイ

だよね? またウキが入った!! おりゃ! カワハギじゃない。

クロダイでもない? ナニ? メジナだ。
2010_10100012_convert_20101010231411.jpg

コッパだけどそこそこ楽しい 3匹ほど釣ったら

アタリが遠のいた。 そろそろクロダイタイムじゃないの~

暗くなって段々雰囲気が・・・ 釣れる気がしない・・・

途中、サンド小坪さんが遊びに来てくれた。 ”さっぱりですよ”

”夕方の方が雰囲気良かったっすよ~” コマセも無くなってきた。

20時、たいしたアタリもなく、高切れして終了。 

明日は早く起きれるかな~。 テトラの上ってすごい疲れるんだよね。

起きれたらそろそろメジナもいいんじゃない? 盗人狩りか

高磯辺りがいいなあ・・・ たぶん起きれないだろうなあ
 
おとなしく近場でやろうかな。


-----------------
↓明日も暑くなりそうですね。 
あ、そこのあなた、ちょっと押してかない? 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
テレビの…
「クチコミ」でやってたお店だ!

新しいのをつくると、古いのはどうなるの?

御利益は、素敵なダーリンとの、素敵子坪LIFEで充分じゃないの?

ノリスケさんのだけ?

ノリスケさんといえば、昨日休憩室のテレビでサザエさんやってて

アナゴさんを久々にみたんだけど

アナゴさんの声がプリズンブレイクの悪党の声で、ちょっとショック

カワハギの漁場…あ、間違えた!クロダイの漁場にはアナゴはいないのかなぁ


釣れたところでさばくのが大変か…


はっ( ̄□ ̄;)!!クロダイ頑張って!
[2010/10/11 10:41] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]

まっつん知ってったの?
さすがですな~。

前回自分で選んだ石7個のうち、2個しか入れ替えてないよ。

全部作り直しじゃないんだ~。

ちなみに初回だけだけど、前日予約しか受け付けてくれなくて、しかも人気ライブチケット並みに倍率高いよ。

今日も小坪に行ったんだけどチビクロダイとでかいボラ
だけだったんでブログはサボります。

すいません。 来週は頑張って書きます。 

ポチッとストーリーも書きます。
[2010/10/11 23:24] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/75-2904ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





