ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  さっぱりですわ
天気:晴れ
風:無風


今日は来週のために午前中は買い物に出かけた。 ついでにポイント

にも寄って、おもり買おうと思って安物だけどロッドケースも

買っちゃった。 んで、4時に小坪到着。 ポッポさんがいた。

ちょう”こんにちは、どうですか?” ”いやーまだ合わせてないです”

・・・・厳しそうだな。 テトラ側に行くか。 おぉ、チョイうねりが

あるが潮色も悪くない。 でも、サーファーがアリの様にいる。
2010_09250003_convert_20100925225230.jpg

邪魔だけどしょうがない。 今日はいい波出てるもんね。
2010_09180004_convert_20100925231527.jpg


とりあえず竿を出してみる。 見た目より潮が速いしうねってる。

とりあえずチビカワハギでここはやめる。
2010_09250002_convert_20100925225719.jpg

ポッポさんの横で竿を出す。 とりあえず早々にちびっこゲット。
2010_09250001_convert_20100925230421.jpg

後が続かないしサイズも・・・ おおっ! ポッポさんオニアワセ!

でかそうだっ・・・・・ってあれはボラだな。  残念!

ん? この音はサンド小坪さんのスクーターだ。 ”こんばんは”

”全然・・・さっぱりアタリありませんよ。 もう中はダメですね”

来年までは港内はお休みだな。 ぽつぽつテトラで上がってるみたいだし

そっちでやるか。 そうこう言ってるうちにメジナの季節がやって

来るねえ。それはそれで楽しみなんだけど。

明日は油壺~ 早朝行っちゃうよ~。

午後はもしかしたら落とし込みやるかもしれないからな~。

-----------------
↓がまかつの新作 センティオ欲しいなあ。 だって軽いんだもん。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/72-2d7ae23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





