ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

大畑崎へ  リベンジ達成・・・微妙だけど
天気:晴れ
風:北東 強め
若潮
同行:岡P


先日、雰囲気が良かったのにクロダイちゃんが釣れなかったので

今度こそはとリベンジに来た。  今日は結構風が強い。
2010_09180009_convert_20100918141736.jpg
とりあえず朝日を見ながらカンパイ!

さあ、ぼちぼちやろけ―。 とりあえずサナギでやってみる。

なんかしぶいなあ・・・たまにカワハギにかじられる程度。 シモった!

ベラかよっ! サナギ食うなっつーの イソメにしよ。

カワハギげっちゅ。 ちんこいからリリースね。

おおっ、乗合かな? 大船団が出航です。
2010_09180011_convert_20100918143023.jpg

9時、たいしたアタリも無く時間が過ぎる。 釣れてもミニカワハギ。

段々眠たくなってきた。 昨日2時間睡眠で今朝3時半待合わせ

だったからな。 ちょっと寝よ。 10時半再開。岡P頑張るなあ

お、岡Pの竿が曲がってる なんだなんだ??

クロダイだ、小さいけど。 でも俄然やる気が出てきた。

俺も釣っちゃる  イソメで粘る。

スッ・・・とウキが入った。 とりゃ~! 

小さいけどクロダイっぽい。 クロダイだ!! 小さいけど。
2010_09180012_convert_20100918144042.jpg
ホントに小さいけど・・・ でかいのいそうな雰囲気なんだけどな~

そんなこんなでもう12時。 あがろ。

車に着いて ”岡Pさっきのクロダイどうしたの?” ”小さくて

迷ったんだけど持って帰ります。”
2010_09180013_convert_20100918144819.jpg
カワハギもあるじゃん。

弘楽でつるつるってソバ食って帰ろうぜい。 しかしコマセあまったな。

小坪で夜釣りでもするか! 明日は明日のコマセがある・・・


-----------------
若かりし頃、江口洋介にはじまりロンゲが一時期はやった。
俺も伸ばしてみたのだが前髪は邪魔だったので、後ろだけ伸ばしていた。
長さは背中の真ん中ぐらいまであった。ノリスケは男のロンゲが好きではなく
切れ切れってよく言っていた。 まあ無視してたのだが・・・
ある日、キッチンで鍋を取ろうとしゃがんでいたら ”ジャキン”って音がした。
ん?なんだ? と思い後ろを振り返ると長い髪の束と裁ちばさみをもって
ノリスケがにこにこしてた。 まさかと思い後頭部を触ると 髪がない!!
お――い! まじかよ! はあ―――・・・ 頭に来たけど
怒ってもくっつくわけじゃあない。 も――、へこむわ~。
ハサミを持ってニコニコしてたノリスケが悪魔に見えた・・・
俺ってかわいそ―。 同情するならポチッて下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/71-420f3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





