ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島・冷凍庫前へ→黒島堤防の付け根
天気:快晴
風:ほぼ無風
中潮
同行:ジョニー秦野

以前、ヤンキー川ちゃんと城ケ島に来た時冷凍庫前を下見していた。

水深があっていい感じだったので行くことにした。 4時半、

シーサイド三浦でジョニー秦野と待合わせ。付け餌とコマセを購入。


城ケ島・冷凍庫前到着・・・・すげー混んでる下見の時は

人なんていなかったのに。空いてるとこ~~・・・って結局

一番端っこかよっ! まあいいや、どんな感じだろ? おぉっ!

底まで見えとるやんけ! 釣れる気がしないなあ・・・とにかく

やってみないと分からない。 タナ取り・・・深いなあ。

竿1.5本分先で5ヒロほどある。 久しぶりにオキアミ餌で

投入。 ・・・・うんともすんともいわんなあ。 仕掛け揚げてみると

エサが丸々残ってる。 きびしいなあ。 そのまま再投入。

お? 入った! おりゃっ! なんか付いてるけど・・・ハオコゼか!

ジョニーもハオコゼ。  ”黒島の方へ行こうよ、ここよりいいと

思うんだけど?” で黒島。
2010_09110009_convert_20100911155901.jpg
こっちも底まで見えてる しかも太陽真正面。
2010_09110008_convert_20100911160156.jpg
コマセを撒くと小魚やらボラとかエサ取りが集まってくる。

でもこっちの方が何か釣れそうな気がする・・・気がする?

とりあえず再開。 来たっ! シロギスちゃん。 また来たっ!

ベラ・・・ ほいっ! シマっ子。 まあまあ、あっちよりいいや。

ジョニーもタナゴとベラ地獄 
2010_09110004_convert_20100911220539.jpg
ちょっと移動して

違う根周りを攻める。 お、カワハギが見える・・・って

どんだけ澄んでるんだって あ、ジョニーもう終わりか?

片付けてるよ。 ショーがない、 終わりにするか。 コマセ

残ったから後で小坪いこ。 しかし暑いの~。 ひと泳ぎするか。

パンツ一丁でザブンと行く。

おいっ! 海に何かいるぞ!! って俺か
2010_09110016v_convert_20100911221200.jpg
ひんやりして気持ちいい。

サービスカット?
2010_09110011_convert_20100911221859.jpg

クローーーール!!
2010_09110015_convert_20100911221723.jpg

あ―――気持ちよかった。

パンツ濡れたしどうしようかなあ。 脱いじゃってジャージ着るか。

おいおい ケツ丸出しやんけ
2010_09110025_convert_20100911223210.jpg
見たくない人はクリックしないで。 サムネイルで楽しんでね

つーかブログにこんな写真のっけていいのかな いいよね・

ジャージ履いて上にあがったら家族連れが来た。

イヤ― ギリだったね。 もうちょっとでわいせつ物陳列罪で通報

されるとこだったよ。

さあ、体もクールダウンしたし、ソバ食って帰ろうぜい。

明日は小坪でやろうかな・・・浄化センターのリベンジもやんなきゃな。


-----------------
↓ぽちっとしてね。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/70-6120e216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





