ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りとは関係ないが・・・①エーグル元町店オープン
昨日、エーグル横浜元町店オープニングパーティーに出席した。

2年程前元町店を諸事情で閉店したが復活

前より狭くなったけど雰囲気はいいなあ。知ってる店員さんもチラホラ。

今のエーグルマルイ溝ノ口店の店長は俺のお気に入りで長い付き合い。

わがままなんかも聞いてくれてすごく頼りになる店長だ。

だから他のエーグル店で見て気に入った物を溝ノ口店で購入する。

ポイントが付かないのが残念だけど。

aigle01_convert_20100327203551.jpg    aigle02_convert_20100327203634.jpg DSCF0058_convert_20100328085211.jpg


料理がビーネイチャーさんって言ってたかな? 肉料理以外は俺好み。

Nabowaってインストバンドのライブも楽しんだ。

粗品まで頂いちゃって楽しいひと時を過ごしましたとさ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/7-aea6e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





