ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

大畑崎へ  またダメか~
天気:晴れ
風;東→西→東
大潮
同行:岡P


さすがに油壺は飽きたのでしばらく寝かすことにして今回は

三崎港で竿をだそうと4時にシーサイド三浦かセブンで

待ち合わせた。4時頃にどっちかで待ち合わせってまあ俺と

岡Pの時はこんな感じ でセブン到着。

岡P居た。 三崎港に行こうよっつって行ったら常夜灯の明かりで

底が丸見え ”こりゃだめだ、潮が澄み過ぎてるよ”

場所変えようぜいって大畑崎に変更! 到着早々準備もせずに

”カンパイ!!” やっぱ夜明けのビールはウ・マ・イ
2010_09040001_convert_20100904232612.jpg 2010_09040004_convert_20100904232726.jpg

5時半、実釣開始。 最初はイソメエサ。一投目からアタリが。
2010_09040002_convert_20100904232829.jpg
来た来た、いつもの常連さん・・・って嬉しくないけど。

エサをサナギに変える。 サナギにフグが食ってくる。

ウキに変化が・・・ん―――なんだ? 回収しエサを見る。

サナギが半分斜めにスパッと食われてる クロダイだ!

クロダイに違いない! しかもデカイ!・・といいな(憶測と希望

下が砂地のポイントにコマセを打ち、仕掛けを何度も振り込む。

が、アタリはあるが乗らない。 しょうがなくポイント変更

次は少し沖目の砂地に投入、エサもイソメに変更・・・おりゃっ!

来た来たあ、元気だけどなんだろ? おおっカワハギだ。
2010_09040005_convert_20100904233013.jpg
これはこれは、ウレシイ外道じゃないですか。 キープです。

岡Pの様子を見に行く。 おおっと、ここいいじゃん。

水深もありそう。 ”横でやってもいい?” ”いいっすよ”

”サンキュー” さっきのポイントは見切りをつけて移動する。
2010_09040006_convert_20100904233351.jpg


岡Pさっきタナは2ヒロちょいって言ってたけど竿1本近くあるぞ。

まあいいや、仕掛けを流す。 おりゃっ、シマっ子だ。

雰囲気はいいんだけどなあ・・・おりゃ!おおっ、カワハギ。

おりゃっ! またカワハギ。 うれしいんだけどクロダイは?

もう11時、暑いぜよ。そろそろ上がろうよ、第一部・・・・

実は今日は夕方から夜にかけて第二部を小坪でやるつもりだ。

---------------------------------------------------------

4時小坪着、岡Pまだだな。 先に準備して釣っちゃお

”こんにちは” ん? あ、サンド小坪さん。 これからですよ。

”先週の水曜日、1枚挙がりましたよ” ”あ、出ましたか”

”大きくはないけど” ”挙がればいいじゃないですか”

サナギで開始。 サンド小坪さんと話しながら釣る。と岡Pが来た。

”ウィーッス” 先やってるよ。サナギだとフグにやられてくる。

イソメにする。 しばらくするとアタリが・・・ほいっ!
2010_09040007_convert_20100905063132.jpg
おおっ、クロ・・ダ・・・イ・・・だ・・・って小さっ。

その後、フグ追加で20時半納竿・・・雰囲気はいいんだけどなあ。

岡Pはまだやるって。 

釣れたらメールして、 釣れなかったら・・・いいや。

明日も頑張るぞ。  ってもう今日か。 

書きながら寝ちゃったんだよね。


-----------------
若かりし頃(10代)、電車通勤で上野で山手線に乗り換えた。
身動き出来ないくらいチョー混みだった。
正面に女子大生風の子が立ってて向かい合わせだった。
電車が動き始めるとその子が僕の股間をまさぐり始めた!
な・何すんだ、この子。とっさに鞄で前を隠したが
鞄をぐっと除けられ、僕の目を見ながらグニグニし始めた。
は、はやく駅に着いて・・・やっと御徒町に着いて降りようとしたが
誰も降りなくて降りれない・・・
おねーさんっ!それ以上は・・・ダメだよぅ。
腰を引き気味でなんとか秋葉原まで我慢して流れに乗って
飛び降りた。 はあぁーーー・・・東京怖い
次の電車が来るまでしばらくは鞄を前に持って動かせなかった・・・
こんな体験、ウラヤマシイと思った人ポチッと押して。
ヒ、ヒドイ・・・って思った人も押してちょ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/68-253efb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





