ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  ボウズはなんとか・・・
天気:晴天
風:南→西→北
中潮


昨日は新横浜行ったりなんだかんだで集中できなかった。

午前中3時間、帰って来てから2時間いやーーさっぱりでした。

で、今日、小坪に行った。 カトサンが6時からやるって言うから

6時半に様子を見に行ったらザッカさんがいた。

”おはようございます、 どうですか?” ”さっぱりダメ”

サナギもイソメも無反応らしい。 きょうも厳しくなりそうだ。

”そういえばカトサンは?” ”朝一で来るってたのにまだこないね”

・・・寝坊したな? カトサンは前科があるからなあ。

”ちょっとサナギ買いに行ってきます、また後で”


準備して8時開始、エサ取りの反応はある。 少しは期待できるか。

しかしサナギ餌だと渋めだなあ。 イソメで食わせてやる。

来た マイクロカワハギか・・・ また来た
2010_08290001_convert_20100829223528.jpg

今度はシマっ子かよ!! 
2010_08290002_convert_20100829223631.jpg

昨日よりはいいけどやっぱ渋いな・・・

それにしても暑い・熱い・アツい――。 天然サウナかよ

もう顔も黒いし腕も黒い、腹はピュアだけど・・・

お、またアタッた。 おぉ―クロダイけだど・・・マイクロクロダイ
2010_08290003_convert_20100829223725.jpg
このサイズはお初だな。 ・・・・・・・腹減った。

カトサンまだかな? 12時じゃんか 遅いよ。

昼飯買いに行きたいのに。


13時・・・まだかなあ。 お? アタった。 ほいっ!

クロダイだけど大きくないな。
2010_08290004_convert_20100829223806.jpg
25cmくらいか。 リリース。

14時、やっとカトサンが来た。 カトサンパスタ買って来てくれた。

感謝ですう。 満腹になって続けるがアタリは遠のいた。

サンド小坪さん合流。 続いてポッポさん合流。 20時まで粘ったが

一回もアタリがなく納竿です。

ちょっとここの所小坪ダメみたい。 少しづつ南下して探るか。

さて、次週は三浦でクロダイorグレやるぞ!

今三浦のグレはどんな感じなんだろ? 上がってるのかなあ?

誰かロマンチック止め・・・いや、教えて下さい。 城ケ島なんて

どんな感じなんだろ? 久しぶりに行ってみるか。 岡Pと。


-----------------
若かりし頃、自分の彼女と知らずナンパした事ある?
その後、渋谷のPRIMEの前で長時間説教食らった後
洋服買わされて散財した僕がカワイソ―と思う人ポチッと押して。
自業自得だろって思う人、いる? いたらポチッと押してみない?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
新しい楽しみ ぽちっとファン!
お久しぶりです


毎日こんなに暑くて、本当に外に出たくないのに、朝から晩まで外気にさらされてるなんて、信じられません!


熱中症には気をつけてくださいまし


最近、釣りレポよりも、ぽちっと押させる誘導の文句が楽しみでなりません


「乙一」という作家は、本編も面白いけど後書きの方は更に面白くて

それに通じるセンスの良さを感じます


ぽちっとシリーズ、頑張ってください!


今度会ったら、ピュアなお腹を見してもらうんだー
[2010/09/02 21:46] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]

そこですか
そこに食いついてくれるとは。

あまりに古い話で申し訳ない。

この手のネタなら沢山あるので思い出したらちょくちょく出すようにします。

書ける範囲で( ̄ロ ̄;)

日々精進であります。


ところで、マザーボストンってまだお店で買える?

近いうちにまた連絡しまっシュ。
[2010/09/03 07:40] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/67-61b992a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





