ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・・・・・・撃沈
昨日の出来事

天気:晴れ
風:あっちこっち
中潮


今日 ”きのうどうだったの?って聞かれたので書こうと思うが

出来れば書きたくないなあ・・・ 書くけどさ。

昨日朝7時半に小坪到着。 風が強く、テトラはムリそう。

港の中は赤潮だらけ。。。 今日は釣れないだろうなあ。

8時開始、アタリなし だよねえ、水温高いもん。

昼ごろ、サンド小坪さんが来た。 話をしながら続けたがさっぱり。

イソメに変えてチビカワハギとかチビシマダイが釣れる程度
2010_08220001_convert_20100823220612.jpg

2時にザッカさん、3時にカトサンが来た。昼飯食わないで

やってたから腹減った。カトサンに道具をお願いして昼飯食いに

家に帰る。 4時に復帰して午後8時まで粘ったがエサ取りの

辺りも消えて納竿。

あああああ――――――― 今日は疲れた。

次は午前中に竿をだそうかな。


-----------------
↓ヒマなら押してよ~。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/66-4bfc98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





