ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ  撃沈 & パワーストーン?
天気:曇り
風:南西→西
中潮


今日は朝から小坪に行く。 当然クロダイ狙い。 最近ちんこいのしか

見てないからな~。 サナギのコマセにサナギの付け餌、さあやるぞ。

サナギ餌はフグに悩まされた。 しかもアタリが出ても空振りばかり。

釣り仲間とよく話すのだが、ここの大型クロダイは食いが浅い。

まあ針掛りしないのが大型かどうかは別にしてかなりシブイ。

イソメ餌に替える。 と、シマっ子(シマダイの子ね)と

マイクロカワハギ。 水槽で飼って観察したいぐらい
2010_08140001_convert_20100815213116.jpg

そんなこんなでダラダラやってると ”もう昼やんけ! 帰らな!”

なぜなら今日は、ノリスケが行きたいって所に連れていく約束だ。

・・・・中目黒・・・チョー遠いやんけ

なんかパワーストーンでブレスレット作りに行くんだって!

予約取るのも大変みたいで、それくらい有名な店らしい。

ナ・ムーって店なんだけど、自分で石を7つ選んで間にクリスタルを

入れてブレスレットにする。 合わない石を選ぶとスタッフ~が

合いそうなのを選んでくれる。 結局自分で選んだ石は2個だけ

ただまあ・・・なんていうか・・・俺的にこういうのっていまいち

信用ならないわけで。 なんか店員さんに ”なんかあやしい~”って

言っちゃった でもまあノリスケが欲しいってんだから

しょーがない・・・ で、これが俺の。
DSCF0002_convert_20100815213215.jpg

なんか一日付けると石って疲れるんだって (ホントに?)

だから毎日浄化しないといけないんだって。。。めんどくさっ

まあいいや。 毎日つけりゃいいんだべ? 俺は明日の釣りの事だけ

考えよ・・・ ちなみに釣りの神が降りてくる石ってないの?


-----------------
↓押してチョンマゲ? 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/63-1fc63bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





