ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

東風崎改め、ゴミ捨て下へ
天気:曇りのち晴れ
風:西→無風
中潮


今日は久々のヤンキー川ちゃんと釣行。 グレ狙いで東風崎

予定。 3時にシーサイド三浦で待ち合わせたがやってなく

他の餌屋で間に合わせ、東風崎に向かう。

・・・・・・暗くてよく見えないけどウネリ強くない?

東風の先端、波かぶってるよ。 あれじゃ着く前に流されるぞ?

色々考えた末、お手軽なゴミ捨て下に変更!

おいおい ここも水浸しじゃんか かぶるな~きっと。
2010_08130002_convert_20100813205704.jpg

開始早々川ちゃんは頭からかぶったらしい・・・ あ、ちなみに

俺も顔面と右側頭から食らった 覚悟はしてたけど

開始早々来るかよ まいいか、夏だし、乾くよ・・・

剣崎を望む
2010_08130005_convert_20100816201912.jpg

川ちゃん側でアタリが出てる。 カマスにイワシ。 いいなあ。

俺とこフグだけだよ 川ちゃんがでかいの釣った。
2010_08130001_convert_20100813205608.jpg
アイゴね。 俺も川ちゃんの横に移動する。 お、来た来たぁ

小さいけどグレの引き・・・・って小さすぎるだろ
2010_08130003_convert_20100813205755.jpg
めげずに頑張る。 今度はベラ・ベラ・ベラ・・・たまらんなあ。

おぉ! 今までにないアタリが・・・これってアイゴ? やっぱり
2010_08130007_convert_20100813205938.jpg

おぉ、また来た!! 俺の雄姿見て見てぇ・・・
CIMG3121_convert_20100813210138.jpg
またア・イ・ゴ・・・

おまえの様な毒魚は駆除しないとな・・・ なんつって
CIMG3123_convert_20100813210226.jpg

ん? 根掛りか。 おりゃっおりゃっ! ああ! 高切れかよ~

天狗ウキナビューが・・・しゃーないなー もう~

仕掛け作りなおして再開。 ベラ・ベラ・・・たまらんなー

川ちゃんが ”これはグレでしょう” 竿が曲がってる! ”クロダイ?”

川ちゃん初クロダイゲットーー 小粒だけど貴重な1匹。
2010_08130006_convert_20100813205848.jpg

また根掛り・・・そして高切れ・・・

おりゃ――!!コノヤロ――!!なんで上から切れるんじゃ。アホ――!!

今日の本命はマイクロコッパ1で終了となった。 トホホ。

しかしウキあきらめきれないな――。バーべキュ―してる人水中眼鏡

持ってないかな~。聞いてみよ。 持ってたよ―。借りてきた

天狗ウキナビュー・サルベージ作戦開始。 どこにもないぞ~

あっちこっち潜ってみたけど見当たらない。 あきらめるか。

しかし釣りの後のひと泳ぎって、相当気持ちいいぞ

今度から潜水セット持って行くか。

――――――――――――――――――――――――――――

午後から小坪で竿を出した。 だってグレもあんなだったし

クロダイも見てないし、いまいち納得できないからさ~・・・行っちゃった。

昨日のコマセの残りを冷凍してあったのでそれを使う。

サナギで始めるが潮が動いてない・・・ 厳しそうだなあ。

カトサンとザッカさんはテトラでやってる。 初めて1時間。

ようやくモゾモゾアタリが・・・ おりゃ! 来た来たあ―。

小さいけどクロダイちゃん。 はあぁーなんかひと段落ついたって感じ。
NEC_0143_convert_20100812115831.jpg

サイズアップを狙ってるとサンド小坪さんが散歩がてら寄ってくれた。

色々話しながら黙々と流すがフグのアタリばっかだな。 しかも

サナギをかじられるだけ。 どうせなら食い込めよ!

終了したカトサンとザッカさん、その友人も合流し釣り談議?が

開始された。 やっぱカトサンもサンド小坪さんもザッカさんも

みんな話してて楽しい。 つーか釣りにならん でも

楽しいから全然モーマンタイ! しかしアタリがなくなった。

20時、そろそろ帰るか。

今日も色々釣ったね~。 明日は午前中に行くぞ!

釣るぞっ! ロクマル!


-----------------
↓ちょっとだけ押してみて~~。ちょっとでいいからさ~、ね? 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
グレはこなかったけど・・・
ただいま、飲み会から帰宅v-12

昨日はグレは師匠のマイクログレだけしか対面できなかったけど、なかなかENJOYできましたね~v-221

師匠、最近クロの引き強いからこの調子で本日の油壺釣行もよろしくお願いしますよv-91

さてあと3時間後には出発だからそろそろ寝るかな。

ではシーサイドで!!
[2010/08/15 00:01] URL | カワ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/62-a8442832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





