ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ  小さいけれど・・・
天気:曇り
風:南西・強風 <台風だもんねえ・・・>
中潮


今朝は午前中の短時間釣行。 7時半小坪着。

風つよっ! あれ? ザッカさんだ。 ”おはようございま~す”

”今来たんですか?” ”ずっと落とし込みやってたんだよ”

”これからウキ釣りだよ” この風の中落とし込みって・・・

二人並んで竿を出す。 俺は最近お気に入りのサナギで流す。

ザッカさんはイソメ。 ザッカさんにアタリが!!

シマっ子だ。 風にひらひらなびいてる。 その後3匹

シマっ子追加。 俺の方はサナギをフグにかじられる程度。

たまにクロダイっぽいアタリがあるがなかなか乗らない。

もうすぐ10時半、今朝はもう終わりかな・・・ お?

うりゃっ!! 乗った チビクロだな~、ほい!
NEC_0143_convert_20100812115831.jpg

即リリース。 11時納竿とした。 片付けしてると電話が。

サンド小坪さんだ。 ”もう帰るの?” ”ハイ”

サンド小坪さんの部屋を見ると人が立ってる ”もしかして見えてます?”

”見えてるよ、片付けてるからもう終わりかなと思って”

”用事が早く済めば夕方、第2ラウンドやりますよ”

まあ風はいいとして雨だな~。 雨さえ降らなきゃ夕方出動します。


-----------------
ポチッと押してみてちょーだい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/61-8251124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





