ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

逗子・浄化センター裏へ  惨敗です。
天気:晴れ
風:南・強
大潮


昨日昼過ぎ、帰省先から戻ってきた。 やっぱ逗子はいいや。

久しぶりに甥っ子と姪っ子に会ったがずいぶん大きくなった。

甥は高3でもう大人の顔してるし、姪も悩み多き女子高生だ。

この子たちの将来が楽しみでならない。

それはそうと、帰って早々、小坪で竿を出した。

ノリスケに ”運転で疲れてないの?釣りバカなんだかタフなんだか”

ナハハ 福井からノンストップで御殿場アウトレットに行って

買い物して逗子まで帰って来て小坪に直行 だって

夏休みだよ? 時間がもったいない で

そこそこ大きいのをバラしちゃったんだから・・・トホホだよ。

で、今日朝っぱらからサナギを買いに行って逗子海岸に近い

浄化センター裏に行った。 先日サンド小坪さんが2枚釣った

らしいから行ってみたのだが濁っててポイントがさっぱりわかんない。
2010_08110005_convert_20100811213041.jpg

サンド小坪さんにメールで聞いてそれっぽい所に行った。が、

南風が真正面 しかも結構強い・・・

2,3時間がんばったがもう限界。 釣りづらいわ。
2010_08110004_convert_20100811212921.jpg

足場斜めだし、疲れました。 コマセあまってるし小坪いこ。

3時半頃、第2ラウンド開始。 サナギでアタリ出てる。

潮色も悪くない、しいて言えばちょっと水温高いか・・・

サナギだとフグが釣れてくる。 イソメにするとシマダイの子

サナギで頑張ってみるか。 お? ウキが入った! うりゃ!

クロダイだ! ちんこいな~20cmぐらい 外れてくれないかな?

竿を立てて抜き挙げた瞬間に ぽちゃん! クロダイ落ちた・・・

なんだよ~。 今日唯一かもしれないのに~

あ、サンド小坪さんだ。 ”浄化センターどうでした?”

”ダメでした。風のない日にリベンジします” そんで

5時頃から8時頃まで話ししながら粘ったが、アタリは

フグのみで納竿となった。 今日はへこたれたな~。

明日またガンバロ。


-----------------
ふがいない俺に愛のポチを・・・

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/60-d545dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





