ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノジャパンカップ関東B大会中止
3月13日が天候不良で3月27日に延期になった関東B大会。

昨日シマノから連絡があり、うねりが残るんで中止です

だって。マジで?天気予報だと週末久々の晴れで

風も少ないってのに あーーもうっ!

楽しみにしてたのに・・・

ファイナルの五島列島にどうやって行こうかなーって(勝つ気満々・・・)

色々考えてたのに。んー残念・・・

いくら悔しい想いを言っても自然が相手だからしゃーないね。

このやるせない気持ちどうするよ?

オキアミももう解凍済みだっちゅーのっ!仕掛けもセット済みだっちゅーの!

2010_03270002_convert_20100327074653.jpg2010_03270003_convert_20100327074815.jpg


ふふふ・・・今日は三浦じゃー!三浦にいくぞー。

とりあえずいつものソバ屋で昼飯食べて午後便で出動します。

場所は風見て決めるか。

今日の同行者は岡P、ジョニー秦野も誘ったんだけど

今釣りやってる場合じゃないみたいで・・・

釣りより大事な事ってあったっけ?


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/6-2544fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。