ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

いつもの小坪へ  花火?
天気:晴れ
風:微風
中潮

あつい・・・暑い・・・あぁ―――・・・熱い――!!

なんでこんな暑い日に釣りに行かなあかんねん!!

まー行かなきゃいいんだけどエサ買っちゃったしね。

そろそろ40,50cmover釣りたいよねえ。

で、11時半開始、サナギ餌とイソメで狙う。ウキに反応が

そりゃっ! すっぽぬけ~ でもアタリが出てるから

食いは立ってると思われる。 潮に乗って流れてたウキが

止まった。 シモらない・・・ん――居食いしてる?

聞いてみるか・・・どどど―――! やっぱ食ってやがった

よしよし、浮いて来たよ~ん。 40cmくらいありそうだなあ。

ふっ・・・ 抜けたーー? アワセが決まってなかったかーー!

悔しいなあ。 3時頃カトサンが来た。 ”さっきバラしちゃった”

”並んでやりましょうよ” 二人並んで竿を出す。 少ししたら

カトサンにアタリが。 クロダイだ。 20cmぐらい

当然リリース・・・ 4時頃、サンド小坪さんが合流。

3人並んで竿を出す。 釣りの話やら関係ない話やら話しながら

釣りをするのもやっぱ楽しい。 年代もキャリアも違うが

同じ趣味をもつ者同士、何か相通じるものがあるように思う。

しばらくするとでかい船が入ってきた。 今日は花火があるんだって

船から打ち上げるみたい。 カトサンと花火打ち上げ船。
2010_08010003_convert_20100801224020.jpg

その後、5cmぐらいのシマダイ、4cmぐらいのカワハギ、フグ

エサ取りばかりになり、暗くなる前にはアタリが減った。

7時半ごろ、ドーン・パパパパパ  花火が上がった。
2010_08010007_convert_20100801224144.jpg

300発だって。どっかの金持ちか結婚式か知らないけど

パーティーやってて花火を注文したらしい。 こっちはただで

見れるからいいけどこんな近くで花火あげたら魚が散るだろ

ちなみに我が逗子の花火大会は8月26日 7時15分開始です。

さて、帰ろ。

あーー夏休みが楽しみ


-----------------
↓おねーさん、チョコあげるからポチッとして。
 え?チョコじゃヤダ? じゃ葉山のサンルイ島の洋ナシのタルトでどうだ?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
久々~
こんちは~
最近調子よさそうっすね
前回の油坪見たよ~ ナイスナイスv-221

やっぱ磯子と違い三浦のチヌはキレイだね~

この調子で次回の東風崎もグレ~ずを呼び寄せて下さいよ~v-229

楽しみにしとりますv-91
[2010/08/08 23:04] URL | カワ #- [ 編集 ]

13日の金曜日
楽しみにしてるよ~ん。

ビッグサイズ釣っちゃろけ~。
[2010/08/09 12:01] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/58-45dc597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





