ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

ゴミ捨て下へ   撃沈です。
天気:薄曇り
風:北東→南

夕べ仮眠もとらず2時半に出発。今日もクロダイ狙い。

シーサイド三浦に寄ってマルキューの生サナギを購入。

どこに行くかまだ迷っていた。 急坂下なんかもいいし

油壺もいい。んんーーー・・・

お、今日は早いし久しぶりにゴミ捨てでも行くか。

剣崎から昇る朝日
2010_07240001_convert_20100724193501.jpg

風もほとんどないし雰囲気もいい。 釣れるかな~~

コマセは今日もサナギミンチとオカラ団子。最近のお気に入り。

ん? 水温高くない? 海水がぬるいんだけど・・・

とりあえずオキアミで流す。 アタリなし。

厳しい釣りになりそうだなあ・・・ サナギに変えて

コマセ打って流す。 明るくなってきた。ウキも変える。

おぉ! ウキが・・・ おりゃっ! かかった! けどナニ?

サナギ餌だからいろんな魚は食って来ないはずなんだけど。

ベラ? ベラってサナギ食うの??? まじで・・・
2010_07240002_convert_20100724193625.jpg

イソメにしよ。 きたっ! またおんなじ感じ・・・

やっぱベラだよ・・・ だんだんアタリも遠のいて来た。

10時納竿 完敗だ。  しかしみんな今日は釣れないの

知ってかこの人気磯に釣り人二人だよ。

先週もこんな感じだったな。 何か原因があるんだろうけど

さっぱりわからんわ・・・ 水温が高くてだれてんのか?

魚のくせに・・・ て人間もそうか。

明日は大潮、気を取り直して小坪でガンバロ。


-----------------
ご協力お願いします。ポチッとやっちゃって下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/55-f12ebbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





