ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪で It’s showtime!!
天気:晴天
風:東南


日曜の釣果がアップされてないとクレームが来たので書くけど

書かないってことは釣れなかったって事だもんねえ

釣り手帳の代わりにblogに替えたから、一応書いておくか?

そんなに毎回毎回楽しい思い出来ないよ、自然が相手だからさ。

まあでも日曜日はやる前から釣れたらラッキー程度の気持ち

だったから悔しくはないか? 今日の条件で釣れて当然って時に

釣れないと何が悪かったのかとか、色々考えちゃって悔しい

思いをするけど、今回は釣れなくてもオッケー。それでも

なんとか引きずり出そうと試行錯誤するんだけどね。

ちなみに釣果はチビヒイラギx1。

でもやっぱくやしいぃぃぃ!!

朝、小坪に行ったらみんなフリマの荷物の搬入中
DSCF0008_convert_20100719232339.jpg

GWにやったばっかなのにそんなに評判よかったのかな??

結構交通の便も悪いのになー。 他のフリマと違って公園の

丘をステージ代わりにしてバンドのライブとかフラのショーとか

やってるからかな? 結構退屈しないですむ。 というか

これはこれでショーを楽しめばいいことだ。以前サンディエゴに

行った時、こんな雰囲気のフリマがあったなあ。

小学生くらいの子供たちが一生懸命フラ踊ってる。
DSCF0009_convert_20100719232505.jpg

終わった時には拍手していた。

あと、耳について離れないのが、ナントカケンケンバンドの

”逗子のおっすしやさ~ん、ずしずし・・・・” ダジャレ?

釣りとショーと半々ぐらいで楽しんだ。

この分だと秋ぐらいにもやるかもね。


-----------------
ご協力お願いします。ポチッとやっちゃって下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/54-3b19ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





