ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

剣崎・平島の磯へ→小坪へ
天気:晴れ
風:南西弱


今日こそザキケンでダイクロ・・・いい加減しつこいか

同行は岡P。4時前着、まだ暗いんだけど駐車スペースは満車状態。
2010_07170001_convert_20100717191353.jpg

いくらなんでもこりゃムリだろ。 少しだべってたらだんだん

見えてきた。 1番人気に2人、チョイ離れには誰もいないらしい。

どうやらキャンプ客がいるようだ。

じゃあ離れに直行。 今日は岡Pとサナギ餌でやる予定。 昨日

仕事帰りに途中下車してわざわざサナギミンチを買ってきた。

電車でサナギを持って帰るのは気が引ける。 だって臭いんだもん

写真UPしてもいいんだけど結構グロいからな~。

二人でくっせーて言いながらコマセを作る。 

とりあえずイソメで流す。 

おぅ! ベラ・・・  あぅ! ベラ・・・ 岡Pにもタナゴが

きた。 イエーイ~ つーかクロダイは? ドコ?

サナギで流してもアタリらしいアタリはない。 

お魚さん、 いらっしゃいますう?? 魚がおらんやんけ!!

8時、 ”岡P~どうするよ? 人気磯なのに人が居ないよ”

この広い磯で頑張ってんのたった3人。 岡Pが

”小坪行きましょうか?” 磯替えでもよかったんだけど

この時間だとおそらくどこもいっぱいだろう。 

”じゃあ小坪行こうか” で小坪・・・ウルサイ!

またフリマやってる。 賑やかだね~。 ハワイアンだよ。

お祭り騒ぎを横目に開始する。
 
2010_07170003_convert_20100717191635.jpg

しばらくして俺のサナギ仕掛けが入った!

おぅ! ちんこいけどクロダイの引きだ! げっちゅ
2010_07170002_convert_20100717191528.jpg

リリースね。 今度はイソメを流す。 また入った!

これもクロダイだ。 小さいけど。 同じくらいのをキャッチ

と、岡Pにもアタリが結構曲がってる! キャーーッチ!

シマイサキか? すげー。 食えるぞ。
2010_07170004_convert_20100717191801.jpg

俺にもまたアタリが・・・ 小さいけどまたまたクロダイ
2010_07170005_convert_20100717191910.jpg

今日はミニクロダイ3で終わりそうだな・・・ 岡P

後ろから霊に見守られてるね。今日は釣れるかもよ。
2010_07170007_convert_20100717192048.jpg

最後に岡Pが逗子を釣って納竿とした。 竿折れると思ったよ

しかしフリマ盛り上がってんな―。

”暑いからトップレスとかいないかなあ、岡P!”

”あ、あそこにいますよ”

”まじで? どこよ?・・・ 日焼け中のオヤジじゃねーかよ!” 

さあ、またサナギミンチ買いに行って明日の準備しよ。

明日はカトサンとクロダイ狙いでまた小坪。

サイズ出るといいなあ。


-----------------
ご協力お願いします。ポチッとやっちゃって下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/53-3f708219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





