ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  真鯛か?
天気:曇りのち晴天
風:東→南西


今日はカトサンと小坪でクロダイ狙う。 

昨日はヒドイ目に合ったからな~、今日はゆっくり行くべ。 8時、現着。

カトサンいないなあ・・・お、メールが来た ”今起きた。何時からやる?”

”もう準備してます” ”じゃあもう少ししたらいくよ”

じゃあ先に釣ったるかあ。 コマセは家で練ってきたし仕掛けもセット済み

さあ釣るぞ・・・・

フグ・・・とりあえず最初はフグなのか? お前は居酒屋の生ビールか!

しかし今日はかなりシブイ。 魚の気配が薄い。  アタリが出ても

乗らないし、アタリ自体少ない。 いくら小潮でも

もっとアタリが出てもいいと思うんだが・・・ おっ? アタった!

食いこむまで待つ・・・おりゃっ! 軽いけど魚付いてる。 なんだ?

こりゃ真鯛か? チョーちっちゃい! チョーかわいいの~~! 今年生まれたのかな?
2010_07040001_convert_20100704165924.jpg

写真だけ取ってリリース。 大きくなったら恩返しに来いよ~~?

水槽あったら飼いたいわ。 カトサン来た。 ”どこでやります?”

”前にやってたテトラでやりたい” ”じゃあ移動します。”

でも取水ホースが入ったばかりでたぶんまだ魚が付いてないんじゃないかな?

テトラ、全然アタリないよ・・・ しかも暑い 

麦わら取りに帰ろ。 途中コンビニで氷買っていく。 あぁ・・暑い。

”カトサン、テトラダメだから港の中でやる” 一人で元の場所に

戻って再開。 ふと袖を見ると赤い・・・焼けたか? しかも

腕まくりしてたから変な所から焼けてる~~ 最悪だ。
2010_07040002_convert_20100704170039.jpg

アタリないなあ・・・頑張って振り込む。

ん? シモってる? ほれっ! おぉぉ! 今日1の引き!

手前に来た、メジナか? メジナだ~~ がっくし

30cm切るぐらいか。 ありゃ?手前の根に潜られた! 出てこない

あぁ~ 切れちゃった・・・ まあいいか。

遊漁船か帰って来た。 すぐそこに停まった。 魚が散るやんけ

しょーがないな、夕まづめまで粘りたかったけど帰るか。

次の週末は岡Pとジョニー秦野と3人で釣行予定。

俺:”次どこ行きたい?”

岡P:”ザキケンでダイクロやりたい”

俺:”ザキケンでダイクロ?・・・あぁ、剣崎でクロダイね”

かる~く流しておくか。 豪雨の岡Pと爆風のジョニー秦野・・・

嵐の予感、釣りになるんかいな・・・


-----------------
↓ポチッと・・・やっってみる? チリ~ン

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/50-5d91cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





