ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ   無念・・・
天気:曇り時々小雨
風:強い


チョー悔しい!

詳細はのちほど。

今日はカトサンと岡Pと三人で小坪予定だったのだが残念ながら雨。

今日は無理だな。岡Pもカトサンも行かないだろ。9時、カトサンから

今日はやめるメールが。 岡P連絡してないけど行かないだろう。

せっかく昨日エサ買いに行ったのに全部塩漬けか。

午後1時頃岡Pにメールしたら朝からやってたって・・・ マジで??

8時頃メール来てたみたいなんだけど全然わからなかった

雨が上がった。小坪専用竿を買ったからどうしても使いたい。

コマセは持たずにちょっとだけやりに行こ

小継 小磯 XT 1-450 前から欲しかったんだけど、小物用と

しては高すぎて・・・ 半額で売ってたのを衝動買いしてしまいました。

竿が赤いからリールもハイパーフォース。まあまあ合ってるよね。
2010_06270003_convert_20100627211052.jpg

店で持った時はもっと軽かったような気がするけど思ったより持ち重り

するなあ。 まあいいや。 開始開始  アタリはあるが

乗らないなあ。2号針じゃでかいか・・・ 1号に変えよ。

お、今度は乗った。 フグ。
2010_06270004_convert_20100627211209.jpg

アカメかと思ったけどクサフグにしてはでかいなあ。 またアタッた。

こ・これは・・・ 前回岡Pが釣ったのと同じ魚・・・ 食べたらしいけど

マズかったらしい  しかも臭い・・・ お前誰やねん!
2010_06270005_convert_20100627211316.jpg

おぉ、前アタリ?・・・ ぐっと入った! おりゃっ! ガン!

ん、根掛りかよ!・・・・ ドラグが一気に鳴く! おぉぉ―――。

この引き、クロダイだ。 しかもデカイ。 年なし確実! まいった。

ドラグユルユルやんけ!急いで締める。 そっちは船のロープが・・・

止まったか。 浮いてくるかなあ。 船の下まで来た。白い口が見えた。

横向いた、デカッ!自己記録の52cmかるく超えてるぞ! わはは――!

んん―― さすがに粘るなー。また行くか―お前は。 観念せんかい!

あぁっ、船の魚探のステーにラインが・・・ラインがくの字に曲がって・・・

道糸からぷちっとな。 なんだよなんだよ~~~ なんでステーがここに

あるの~~? しばし放心状態。 悔しくて悔しくて・・・くそ~~。

まだ5時前、6時に飯食いたいって言ってたからまだ大丈夫だな。

もう一回かけたる!! 俺の遠矢ウキ返せ!! 買ったばっかだぞ!

・・・・・フグ・・・・・フグ・・・・・グフ・・・ザク? もう6時過ぎた。

電話する。 晩飯7時でもいいかな なんとか了解とって

もうチョイ粘るが潮が止まった。 何も食わない。 リベンジ決定だな。

来週もきてウキを取り返してやる! ていうか毎週来てるか


------------------------------
↓ポチッとやっってみて。 いいことあるかも・・・・・俺に

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/48-67eb9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





