ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

東風崎の鼻へ
天気:晴天
風:南西


今日は予定通り東風崎に釣行。同行はジョニー秦野。
2010_06120007_convert_20100612173840.jpg

3時半満潮しかも今日は大潮。4時頃東風崎に着いたのだが

予想通り溝の水深が深くて東風崎の鼻までは行けそうもない。

俺はウェダー履いていたのでちょっと行けるか試しで

行ってみるがいきなり股まで浸かったヤバいヤバい

もうちょっとでウェダーが無意味になるところだった。

とりあえず渡るのは後にしてコンビニ弁当でも食うか。

食い始めたけどさすがに時間が早すぎた。

気持ち悪い半分残した・・しょうがないから

とりあえず竿出すか。2,30分やったがベラ1。

お、そろそろ行けんじゃね?ゆっくり気を付けながら

なんとか6時に先っぽまで行けた。

ジョニーはウェダーないからこんな状況
2010_06120008_convert_20100612174018.jpg
なかなかいい格好ですな。

で、本格的に開始。とりあえずオキアミでやってみるが

コッパとタナゴのみ。 ノリも持ってきたからノリでやってみる。

なかなかアタリが出ない。いろんな流れの筋を流すが

だめだ。風がけっこうあるからウキが流される。

天狗ナビューに変えて潮乗り重視でやる。やっぱこの釣り方

好きだねえ。楽しいよ。 お、ちょっといい引き。
2010_06120014_convert_20100612174330.jpg

25cmぐらい。同じサイズでも盗人狩りのグレの方が

元気だった様な気がする。水温高くて魚もだれてんのかなあ?

お、今度はジョニーにボチボチの引きが。1号竿だから

ずいぶん曲がってるよな気がするけど・・・

今日一サイズが釣れました~~
2010_06120017_convert_20100612174143.jpg

つっても26cm。この辺のもっと魚のいる筋を探さないとな。

40超えは居るはずだからなんとか釣りたいな―。

来週は久しぶりに高磯でもいこうかなあ。

最近アジが釣れてるらしいから。

よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/43-2019f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





