ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

三戸・急坂下の磯へ
天気:晴れ
風:北


久々の磯、小磯だけどここは何が釣れるかわからない

ので楽しい。前はオキアミでアナゴが釣れた

富士山見えとります。
2010_05280004_convert_20100528220526.jpg

4時半現着。もう十分明るくライトなしで準備できる。

開始後、アタリは出るが全然乗らない。しつこく流す。

お、うりゃっ!かかった! 金属的な引き。もしや

やったね カワハギ。 小さいけど

持って帰る。最近食べれる魚つれてないからなー
2010_05280003_convert_20100528220126.jpg

またアタッた イェイ! カワハギ連チャン。

今日のおかずGET またアタッた。

引きが違う クロダイの引きだ。 やった!見えた!

クロダイ! そんなに大きくないけど久しぶり~~

ナニしとったんや~ おう、がんばるの~。

あら? バレた まじですか???

なんでやねん。 かかりが浅かったか??チョーくやしい

気を取り直して振り込む。 またアタッた。 コッパかよ。
2010_05280005_convert_20100528220306.jpg

9時、岡P到着。だいぶアタリが遠のいて来たけどまあなんとか

なるだろう。二人で再開。 俺に今日1のあたり。

この引き・・・ アイゴだ~~ 今年も?
2010_05280006_convert_20100528220420.jpg

お、岡Pにも来た グレ
2010_05280007_convert_20100528220648.jpg

またきた! ボラだ。 も~~、竿折れそうやんけ。50cm

超えてる。 折れたらウロコ全部はぎ取って露出プレイさせたるからな

これがクロダイだったらな~。あれ? もうコマセがない。

しゃーないから帰るか。2時納竿。 岡Pはコマセ無くなるまで

粘るらしい。 食いも立ってきたから夕方は期待できると思う。

今日のお持ち帰りはカワハギチュウ(2)。
2010_05280009_convert_20100528220754.jpg

週末もう一回くらい行きたいな。

バラしたクロダイ・・・ 今度は釣ったる

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/41-96727cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





