ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ  ヒマつぶし
天気:晴れ
風:南


今日はヒマだったのでお気楽モードで小坪に向かう。

まあ釣れれば何でもいいやってつもりで五目でいく。

10時着、準備をしてさあ一投目・・・と思ったらおじさんが

話しかけてきた。”だんなさん、だんなさん” ・・・俺?

確かに40間近だけど、だんなさんって・・・・ハイハイなんでっか?

”これから取水のホース直しにここに潜らなきゃいけないんだ”

”30分ぐらいで終わるんだけど”・・・あ―そうですか・・・

じゃあしょうがないから堤防の角に行くか。準備する前に言ってくれたら

よかったんだけど。  で、角に来た。 濁りが入ってていい感じ。
2010_05260006_convert_20100526143011.jpg

遊ぶつもりで来たのになんかワクワクして来たな―。 もうチョイ

まともに準備してきたらよかった。 早速開始・・・なかなかアタリ

ないなー、昨日荒れたから今日は出るかな―と思ったんだけど

お、アタッた。 ふぐかよ またアタッた。 今度はキタマクラ・・・
2010_05260007_convert_20100526143251.jpg 2010_05260008_convert_20100526143401.jpg

なんなのさ。久しぶりの釣りなのに・・・普通の魚はいないの?

でもエサ取りしか釣れなくても、釣りって楽しいねえ―。

お、またアタッた。 今度はフグじゃない! 引きがさっきより強いよ!

やばっ、テトラに潜られる~。竿をズームアップして沖側に引き離す。

よ~しよし。いいよ。お、グレだ ゲッチュー!
2010_05260009_convert_20100526143502.jpg

あははー、いやー、やっぱ楽しいねえ。25cmぐらいかな?

ここで30オーバーも釣れてるからなー。

その後同じくらいのグレを3匹追加。アカメとクサフグ数匹追加で

納竿とした。 ちょっと遊ぶにはホント小坪はいいねえ。

最近はアオリイカが釣れ始めたらしく、エギングの人が随分いる。

そんなに釣れるなら俺もやってみようかな・・・

今週金曜は岡Pと三浦に釣行予定。楽しみ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/27 00:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/40-ee46e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





