ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ
天気:曇り→雨
風:南 強風


昨日の疲れがまだ残ってる。同行の岡Pと話して

今日は小坪でやる。下見してテトラじゃ無理と判断。

港内でやることにした。準備の前にランチ、コンビニで買った

弁当を頂く。その時岡Pに悲劇が・・・トンビに

パスタを持ってかれた なんとか全損は免れたが

最悪だ。俺も狙われないように弁当に覆いかぶさるようにして

食す。 無事にたいらげ、準備をする。

堤防だからチョーお気楽モード。こんな感じ
2010_05070004_convert_20100507155643.jpg

岡Pもこんな感じ
2010_05070002_convert_20100507155835.jpg
開始後、岡P二アタリが・・・俺にはない・・なんで?

岡Pはサシアミ使ってた。ハゼを3連発で上げる。
2010_05070003_convert_20100507160215.jpg

俺にもアタリが!! でかいよ。あっ!ばれた

でも今のはアカメフグだな。

岡Pにサシアミ分けてもらってやると俺にもハゼが・・・

あ、雨だ。降って来ちゃった。岡P、かえろーよ。

コマセあまっちゃったし、岡Pのコマセももらっちゃったし

日曜あたりにまた来る?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

v-40トンビにお稲荷さんを持っていかれた経験がある。奴らはいつも見ているのだ。
[2010/05/08 21:25] URL | スケルトンの宮 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/37-3cca1713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





