ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島・潮見 → 東風崎の鼻へ
天気:快晴
風:南10m以上


4時にいつものセブンでヤンキー川ちゃんと合流。
 
南が強いから城ケ島の潮見だったら後ろからの風だから

okだろうということで直行。

今日もノリ餌でやるつもりだが一応保険でオキアミ持参

ノリを始めてから一度は潮見でやってみたいと思っていたので

ちょうどいい。だってここ、タナゴとスズメダイが半端なく

いるのでノリのほうが可能性があると思ってたからだ。

朝日と宮川の風車
2010_05060002_convert_20100506194812.jpg

とりあえずオキアミで開始。やっぱりタナゴか!お前はどこに行っても

居るんだな 今度はスズメダイかっ!コニ野郎!

しかし本命のグレの気配が・・・タナ2ヒロから始めたが

少しずつ深くしていって気が付けば竿2本!ここまできたら

根掛りする深さまで探ってみよう・・・・撃沈

まだ9時半。 ”川ちゃん、東風崎いってみようよ”

言ってはみたもののコマセ減ってないしメッチャ重い・・・

でも釣れないここで時間つぶすよりはいいべ。レッツラゴー

で東風崎。真正面の風しかも強風
CIMG3112_convert_20100506200435.jpg

最近このコンディションに慣れたから何とも思わないが

開始直後ザッパーーーーン・・・と頭からずぶ濡れになった。

あーあ、いーよいーよ。カモーーン! かかってこんかーーい!

顔面から波かぶっても、もう無視!何事もなかった様に続ける

今日初のコッパ。ウレシイこの際コッパでもいいよ。
2010_05060005_convert_20100506201803.jpg
25cm前後のコッパは入れ食いになった。

川ちゃんも順調に挙げてる。
2010_05060006_convert_20100506202258.jpg
でかいの掛ったらしいが根に潜られてアウト

今回も荒波の中、頑張る俺。波かぶるから一番高い所でやる。
CIMG3111_convert_20100506202502.jpg
川ちゃんと行くと写真撮ってくれるから助かるね。

もう五回以上波かぶってる。もうかぶり疲れた・・帰ろうよ。

サイズは引き出せなかったが次は狙うぞ!!

車に着く頃は足の裏(つま先)が痛い。歩くのがツライ

ソバ食って帰ろうよ。ソバ屋の弘楽に到着・・・ってやってないじゃん!

”5日、6日は休みます”だって。ホントがっかり。川ちゃんに

ここのソバ食べさせたかった。おとなしく帰るか。

帰ったら全部洗わなきゃな。めんどくさいな――。

そんでさ―、明日は道具乾かないし足痛いから小坪でいい?

テトラでかる~~く流そうよ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
また行きて~
オツデスv-237

帰宅後の洗濯が大変でしたよ(笑)

コマセ持っての移動はしんどかったけど、東風崎は隊長のナイスチョイスでしたね~ 感謝感謝(潮見ひどかった・・・って俺か、提案したのv-12

コンディションはイマイチだったけど楽しめましたv-221 (やっぱYahoo天気ナメちゃいかんな)

次回は終日コースでお願いしま~す

さてさて、昨日流されたウキでも買いに行くとするか・・・ 高いんだよFBシリーズ・・・v-89
[2010/05/07 09:18] URL | カワ #- [ 編集 ]

ひ・ひざが痛い
右ひざが痛い・・・ 階段がツライv-12

荷物の軽量化したいね。

体壊しちゃうよ。



次は終日コース、了解!
[2010/05/07 15:25] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/36-5d5621b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





