ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ・・・④  4連敗
天気:快晴
風:南・微風

夕べチョイと飲み過ぎて8時小坪に到着。

カトサンはもうやっていた。今日は昨日より釣れそうな

感じがするって。見た感じ俺もそう思う。

さっさと準備して開始した。まだジェットスキーの連中は出てない。

あいつらもっと沖で走ればいいのになんで岸際走るんだろうね。

”あ、まただっ” カトサンが言う。カトサンの方見ると竿先がお陀仏。
2010_05050002_convert_20100505141720.jpg

2日続けてやっちゃったの? 銀狼・王牙の先っぽが・・・チ~ン・・・

さっさと片付けて今日は違う上州屋に持って行くって。まあそうだよね。

昨日修理に出して今日も出すのはちょっと・・・ねえ。

気を取り直して開始する。 またもベラ・ベラ・ベラ・フグ。
2010_05050003_convert_20100505142058.jpg
おまえなんでふくれてんだよ~。ふくれたいのは俺だっちゅーの

いいのか悪いのか、だんだんボラがわいてきた。と思ったら

ジェットスキーが・・・うりゃあ!コマセミサイルくらえーーー!

・・・届かねーな。あと5mくらいか、くそ~~。

あら? 潮の流れが変わった。 おいおいアタリが

無くなったぞー。 帰るか。

明日はヤンキー川ちゃんと釣行予定だが南が強くなるのかなあ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
お疲れちゃん
お疲れちゃんです。

小坪、不漁続きですね~
GWで黒鯛マンションも空室だらけか?

こちらは明日の準備完了!!
風がちょい心配すっね~

5連敗は免れたいっすねv-40
気合入れていきましょう!!!!
[2010/05/05 21:34] URL | カワ #- [ 編集 ]

明日はグレでしょ?
今日またノリ取ってきたよ。

ちょいと頑張っちゃおうかな~
[2010/05/05 22:34] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]

ゴールデンなウィークやな~
上州屋って修理なんだ!
その足で新しい竿買いに行ったのかと思った
(@_@;)


未確認情報だけど、小坪においしいアジフライを出す定食屋があるそうな
お店の名前 なんだっけ?(≧▼≦)

次回は大漁でありますように
[2010/05/06 01:21] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]

それはおそらく・・・
小坪でいつも混んでる”ゆうき食堂”だと思うよん。

後は丼ぶり&定食の”めしやっちゃん”かどっちかだと思う。

お勧めはイタリアンの”BETTEI”リンカの別邸って意味らしい・・・

ここのPIZZAはうまいよ、特にマルゲリータ、いかがでしょう?
[2010/05/06 16:34] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/35-e23918b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





