ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪港へ・・・③  3連敗
天気:晴れ
風:南 中


今朝7時、小坪のマリーナ側のテトラに到着。

カトサンはもうやってる。エサ取りは釣れてたが本命は

まだみたい。隣に陣取って開始。

昨日より濁りが入ってて雰囲気はいいねえ。

しかしこの千切れた海藻じゃまだなあ。なんとかならんのか。
2010_05040001_convert_20100504141834.jpg

昨日南がかなり強かったからちぎれまくったんだな。

エサ取りのアタリばかりで本命の影が全然見えてこない。

釣れてもフグ・フグ・ベラ。カトサンはアイナメ釣れてた。

あれはおかずになるよなあ。いいなあ・・・なんて思ってると

”折れた!”ってカトサンが・・・。トーナメント制覇の先っぽが

ポッキリ逝ってた。南~無~~ カトサンはさっさと片付けて

上州屋に直行した。俺は引き続き海藻を避けて仕掛けを流すが

せいぜいタナゴぐらいか。 腹減ったしもうあがろ。

向こうに江の島が・・・この前真鯛のでかいのが挙がったらしいけど。
2010_05040003_convert_20100504143623.jpg

しかし3連敗やんけ なんだか今日も南が強くなりそうな

雰囲気だから明日も釣りづらいのか??ということで④に続く・・・かも。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/34-98ba021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





