ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

2015 飯田輪業忘年会
12月5日
天気:晴れ
気温:寒くない

今年ももう終わりです。

一年如何でしたでしょうか?

自分は色んなことが変化して結構楽しい1年でした。

来年はまた違うことにチャレンジしてみようと思ってます。

まあそんな中、恒例の飯田輪業・忘年会です。

今回は、元仕事仲間で今はバイク仲間のむらぽんも参加です。

7時開始なんだけど、いつものごとく7時過ぎにならないと誰も来ないだろうと

思ってたらなんと、みんな7時ぴったりに来ちゃいました(笑)

ほどなくして開始です。
IMG_0064_20151213092958acd.jpg

IMG_0065_201512130930008ff.jpg

サラダの後は揚げ物が続いてもう食えん(笑)
IMG_0072.jpg

IMG_0070_20151213092946eba.jpg

初参加のむらぽんもいい具合に酔っぱらってテンションアゲアゲだわ(笑)
IMG_0074_20151213092958f8b.jpg

ただの酔っ払いになっとります。

翌日のサンタツーリングの小道具です。
IMG_0098_20151213093257c1b.jpg

IMG_0077_20151213093319154.jpg

KTさんもちゃんと参加です。

snaponのSTさん居たはずなのに写真に撮れてないよ?
IMG_0092.jpg

IMG_0113_2015121309412195c.jpg

前回の耐久レースで2位だったIM・SDペアにトロフィーの授与です。
IMG_0086.jpg

そして、けんちゃんもコスります。

非常に喜んでおります。
IMG_0121.jpg

あまさんに無理やりトナカイにされそうなシャチョー、嫌がってる?
IMG_0102_20151213094119417.jpg

ノリノリじゃん(笑)
IMG_0103_201512130941149fc.jpg

あれ? オヤッさんも写ってないな?
IMG_0090_20151213093338848.jpg

さて、そろそろ閉幕です。

2次会はキャンセルです。 翌日サンタツーリングがあるんで・・・

みんなで記念撮影。
IMG_0131.jpg

今年も皆さんお疲れさまでした。

来年もまたまたよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/303-ff940f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





