ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・やっぱテトラだねえ
天気:晴れ
風:北&南
長潮

さあさあやってきました、土曜日です。

今回は弟子のあまさんも参戦です。

夕方からサンド小坪さんとあまさんと3人で並んで竿を出します。

さすがに3人でこませを撒いてるとアタリもよく出る。

サンドさんはフグの猛攻に悩まされてる・・・

あまさんもだいぶ慣れたみたいでそこそこほっといても出来るようになってきた(笑)

お、アタッた!

ゴンちゃんかよ!

おお! アタリ始めると続くねえ。

来た来た来ましたよ~! 今日も釣りました。
IMG_0026_2015112122502062b.jpg

37cmの小物だけどうれしい。

そうこうしてるとあまさんもついに釣りました。

チンチンです。

頑張ればお持ち帰りサイズ釣れるよ~

でも、コマセの利いてるポイントでは電気浮きだとアタッてるのかどうかわからんらしい(笑)

慣れると思うんだけど・・・

その後はエイに悩まされ(笑)

納竿となりました。

アタリは出てるんだけど、明日の分を残しとかないと(笑)

明日の夕方もやるかな?

来週から1週間韓国出張です。

明日やらなきゃサンド小坪さんとカトさんに釣られちゃう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/302-0afc9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





