ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・テトラは絶好調!
天気:曇り
風:南
中潮

ここのところ絶好調の小坪へ行った。

まあまあそんなに毎日釣れるわけはないと思いつつ淡い期待を持って(笑)

開始後、やっぱり1時間くらい全くアタリはなくエサがそのままの状態で帰ってくる。

お、アタッた!・・・・と思ったらフグでした。

そうそう続かないな・・・と思ったら、来ました!
IMG_0024_2015112122211582f.jpg

30cmのカイズです。

クロダイのお持ち帰りサイズは30cm以上です。

キープキープ~

追釣を期待してやると何投目かでまた来ました!

さっきよりサイズいいかなあ・・・
IMG_0025_20151121222116c63.jpg

はい、37cmです。

お持ち帰り材サイズが2枚上がれば十分ですわ。

さて、土曜もやるからこれくらいにしときますか。

どようもつれるといいな~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/301-ced97630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





