ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

クロダイ かもね
天気:晴れ
風:ほぼ無風
中潮

さてさて、今日もクロダイ釣りに行ってきました。

いつものコマセで冬しか使わないエサでやってきました。

いつも半夜です。  一発目のあたりはフグです。

そしてまたフグ・・・

今日はエサ取り多いな。  厳しいかも?

ん?  それっぽい当たりが・・

チンコロ来ました!
IMG_0021_20151115214339b93.jpg

いるね!

タナを調整して振り込む。

何投目かに当たった!

でかい!・・・ これ、ボラじゃね?

さっきサンド小坪さんがリリースしたデカボラじゃないの?(笑)

やっぱりボラだった(-_-;)

めげずにやってるとそれっぽい当たりが・・・

来たよ~
IMG_0022_201511152143416ee.jpg

41cmの食べごろサイズです。

なんか寄ってる気がする。

またまた何投目かに当たりが!

今度は30cmのカイズですね。

その後、アタリはあるんだけど乗らなくて今日がデビューの電気浮きを

折っちゃいました・・・ガックシです。

ついでに心も折れたので今日は納竿です。

今日の釣果です。
IMG_0023_20151115214342b42.jpg

3連チャンで釣れてます。

ザッカさん! テニスやってる場合じゃないですよ(笑)

秋チヌ、好調です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/300-1c7fb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





