ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

2015秋ピットロード走行会エビスサーキット
天気:晴れ
風:微風

はいはい、やってきました!

恒例のエビスサーキット走行会です。 今回は東コースですね。

金曜に出て夜は板さんたちとトークです。
IMG_0018_20151014073253883.jpg

KBさんどこいったんだろ?

バイクの話やら今板さんがはまってるジムニーの話やらで盛り上がりました。

程よく酒も回って来たので寝ます。

もっと寒いと思ってたけど、それほどでもなかったから寒くて寝れないってことは

なかったけど、ショートスリーパーなんで3時に起床(笑)

こっちに向かってるやまおーとむらぽんにライン飛ばす。

帰ってこないからどっかで仮眠中かな。

寝袋の中でゴロゴロも飽きちゃって5時半くらいに朝飯食いに車に向かう。

飯食って歯磨きしてるとみんな起きてきた。
DSCF9442.jpg

久しぶりに会う人たちと楽しく談笑。

朝からみんな飛ばすな~。

ゲートオープンです。 続々と入場します。
IMG_0031_20151014075730b38.jpg

いつもの場所に陣取り、バイクの養生をします。
IMG_0034_20151014075940687.jpg

IMG_0035_20151014075942206.jpg

IMG_0037_20151014075944c42.jpg

IMG_0040_201510140759466e5.jpg

IMG_0036_20151014075943d85.jpg

DSCF9449.jpg

IMG_0052_20151014080823289.jpg

準備ができたきくりん、もうエンジン掛けちゃう?
IMG_0054_20151014080824a5c.jpg

そのきくりんのサービスショットです(笑)

一応社会的地位を考えて目線入れときます・・・が

後半では目線は入れないので(笑)
IMG_0056_20151014081226054.jpg

あまさんとにだぼんです。
IMG_0048_2015101408151309e.jpg

準備が済んだらライダースミーティングです。

いつもの板さんのトークが冴えます・・・朝からテンション高いな~(笑)
IMG_0041_20151014082624965.jpg

そつなく?終わり走行です。

あまさん
IMG_0118.jpg

SMZさん
IMG_0112.jpg

IMさん
IMG_0111_20151014083118920.jpg

板さん
IMG_0110.jpg

今回の目標は前回の10秒を切る9秒台に入れること!

最終コーナーの登り坂に対応する為、フロントスプロケを1丁落してきた。

これが凶と出ました。 いいのは最終の登りだけで途中の区間でギアが合いません。

色々試してみたんだけど、12秒124で前回より2秒も遅いタイムしか出せませんでした。

まあしょうがないですね。 次回はノーマルに戻しましょ。

さてさて、午後は模擬レースです。

にだぼに乗り換えて出れるレースがなかったので楽しみです。

レプリカクラスと古いバイククラス。

ニダボはどっちだろ? レプリカクラスのバイクを見るとみんなSSじゃん!

ダメダメ、古いバイククラスに出ます。

SSクラスのスタートです。

SD君
IMG_0063_201510140847468aa.jpg

TRさん
IMG_0062_201510140847454be.jpg

おやっさん
IMG_0058_20151014084742d71.jpg

TRさん&SDくん
IMG_0059_201510140847433ec.jpg

SSクラスはおやっさんがダントツトップでチェッカーです! さすがですねえ。

次は古いバイククラスです。

わくわくします。

結果は4位?5位? ZEPさんが1位なら4位です。

途中でIMさんに抜かれて抜き返そうとしたんだけど、最後まで逆転できませんでした。

古いバイククラスの動画です。


その他の動画はこちらから。


今回はおしりにもカメラを付けたのでおしりカメラ動画もアップします。


ピットでまったりしてると赤旗が出てみんな帰ってきた。

話を聞くとシャチョーのZX-6Rを借りたSD君がS字で転倒したらしい。

の時のシャチョー
IMG_0066_20151014094433e7d.jpg

帰ってきて被害を確認します。

TRさんが落ち込んでるSDくんをさらに追い込みます(笑)
IMG_0105_20151014092454e50.jpg

初日は転倒者もそこそこ多く、赤旗も結構出ましたが大きなけがもなく無事終了しました。

閉会式です。

ここでも板さんのトークで閉められました。
IMG_0136.jpg

さて、今夜のお宿へ向かいます。

着いてみてびっくり! ずいぶん立派なホテルですわ。

サクッと温泉入ってお食事です。

取り敢えずあまさんだけ目線入れとくか・・・
IMG_0138_201510140937438ee.jpg

IMG_0139.jpg

あほなトークで盛り上がり、部屋に戻ってビデオ観賞会です。

いい感じで飲み進めたぼくはおねむです。

翌朝、バイキングで朝食をとり、サーキットに向かいます。

風が強いせいかシャチョーの鼻に突っ込まれたティッシュがなびいてます(笑)
DSCF9530.jpg

準備を手伝って挨拶をし、帰路に着きました。

今回は目標達成とはいかなかったけど、十分楽しめた走行会でした。

皆さんお疲れさまでした。

またよろしくお願いします。

コメント

あ~あ!辱めのヤツ使っちゃったのね(笑)
[2015/10/14 20:59] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/298-25031ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





