ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

とある土曜の深夜
とある土曜の深夜、いつものバイク屋の手伝いで車を大黒ふ頭まで運びました。

オークションに出品するそうです・・・バイク屋だよねえ(笑)

なんて言いながらも、自分のCUBEも去年出品してもらったんだけど(^_^;)

その帰り、シャチョがハンバーガー食って行こうよ~前から気になってるところがあるんだよね~

っていうから行ってみた。
IMG_0019.jpg

AMERICANだね~
IMG_0018_20150118210607491.jpg

アメリカンだよ。

JUKEBOXなんかもあって古いアメリカンミュージックのビデオが流れてて・・・

嫌いじゃないね~

おおっと・・・・ハンバーガー・・・でかいよ(笑)
IMG_0020_2015011821061082b.jpg

一口食ってポテトで腹いっぱいになった(笑)

12時過ぎにこれは食えないよ・・・

シャチョ・・・ペロリだな~

普段晩飯食わないからな~

翌日の朝食にするべ。

で、翌朝レンジでチンして食ったんだけどでかすぎて減らない(笑)

なんとか食い切って朝からお出かけです。
IMG_0023_201501182106057cb.jpg

カワサキにあるプラネタリウムです。

バイクでピュ~で約1時間、思ったより早く着いた。

親子連れが多いね。

上映まで時間があるから見学します。
IMG_0025_20150118210640b6d.jpg

1人で来るのは俺かもの好きだけか(笑)

これがプラネタリウムを映し出す映写機?です。
IMG_0027_2015011821063839b.jpg

双眼鏡を渡され? 見たんだけどチョー細かい!

双眼鏡でいないと見えないくらい精巧に映し出されててすごかったよ。

その感動を残しつつ、東京まで友人のお見舞いに行ってきました。

なんだか。。。もっと弱ってる姿を想像してたのにそこそこ元気でつまんなかったな(笑)

まあ無事、退院して元気になってくれればと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/291-71197dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





