ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

飯田輪業忘年会 & Love the earth in 由比ヶ浜
天気:晴れ
風:ほぼなし

土曜、そろそろこの季節です!  忘年会シーズンです!

飯田輪業忘年会です。

同じ趣味を持つ者たちが集まる、、まあある意味集会ですわ。

取り敢えずシャチョーの仕切りで開始です。
DSC_0214.jpg

まあいつものごとく、かる~くいって開始です。

俺の周り、なんか暑いな・・・

こいーのばっかじゃん!(笑)

対面のケンちゃんとのトークはなかなか楽しかったけど他はちょっと気疲れ・・・・・・(笑)

バイク仲間の面々です。
DSC_0220.jpg

右の彼は新しいバイト君らしいけどどうなることやら(笑)

センスが問われる仕事だからある程度白黒ハッキリしちゃうよねえ。

まあ少しだけ期待しておきますか。  少しだけね。

店の外で遅ればせながらのシャチョーの挨拶もほどほどに2次会のカラオケ。

日曜は恒例のサンタツーリングの予定なんで早めに帰る予定がなぜか強制連行です。

こそっと帰る予定だったのに来てしまいました。
DSC_0224.jpg

朝5時までのカラオケ・・・・むり(笑)

もう全然カラオケなんて行ってないから声でないし翌日ツーだし途中で退散です。



夜、ネットをチェックすると日曜のサンタツーリングが中止に!

どうやら道志付近で降雪があったらしく走れないらしい。

せっかく楽しみにしてたのに残念だなあ。

朝、あまさんと合流してプラン変更。

そういえば今日鎌倉の由比ヶ浜で Love the earth のイベントがある。

じゃあせっかくだからそれに参加しようということで、いざ鎌倉へ。

IMG_0173.jpg

IMG_0171.jpg

1本だけのぼりが立ってます。

参加台数チョー少ないです(笑)
IMG_0172.jpg

前回の静波海岸の時とは大違いですねえ・・・

なんか幹事もイマイチ・・・というか全然仕切れてないしグダグダです。

やるきあんのかなあ。  まあこのレベルだから人も集まらないんだろうけど

どっちにしてもテンションダダ下がりです。

とにもかくにも、海岸清掃です。  いつも遊ばせてもらってる海なんできれいにしましょう。

IMG_0174.jpg

人少ない・・・ そこそこ有名なイベントなのにこれは・・・・

約1時間海岸清掃して終了。
IMG_0178.jpg

締めもボロボロでした(-_-;)

まあ今後、由比ヶ浜のLove the earthに参加はないでしょう。

さて、翌週に順延されたサンタツー、山伏峠の凍結が解消すればいけるのかな?

この気温だとあの山間の雪が溶けてなくなるのは微妙な感じだけどね~

半分だけ期待しておきましょう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/290-29a12eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





