ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ 四畳半横の高場
天気:晴れ
風:東北東強め

昨日に引き続きで3連チャン。近所の漁港でノリ取ってゴー

ゴーはいいけどどこでやる?盗人狩りか高磯も最近行ってないなあ。

でも今日平日だし、場所取り激戦区の城ケ島にいくべ。
2010_04260003_convert_20100426220959.jpg


で、城ケ島。ヒナダン満員四畳半の横の高場もだめ。

今日はまだ平日だぞ!仕事行け!仕事に。

今更長津呂まで行きたくないし、しょうがないから高場の横でやるかあ。

また向かい風かよ。お、オヤジ終わりか?”もう上がりですか?”

”ああ、今日はだめだ”あ、そーっすか。じゃ入らせて下さいね。

ラッキー雰囲気はいいけどホントにダメなのか?

11:30開始。まずはオキアミで2ヒロから。きたっ!

あぁ、あんたね。ノリでやるか。
2010_04260001_convert_20100426221536.jpg

・・・全然食わねー。どのラインもダメか。もっと深くするか。

竿1本だけど・・食ったふんっぬっ!よしよし。
2010_04260005_convert_20100426222238.jpg

クチブト25cmか、コッパはノリ食うなよ。ノリは

35cm以上って決まってんだから、ねえ。

だんだん風が強くなってきた。今日は3mじゃなかったっけ?

ヤホーの天気当たんねーな、孫!

でも頑張るぞ、ヤホーじゃ明日雨らしいからなー。外すなよ、孫!

無理やりさっきの筋を流す・・・1時間経過・・・来たっ!

さっきよりでかい。よしよし。でも28cmか。40超えないなあ。

なんかこの強風の中やってるといつの間にかキャプテンハ―ロックの

オープニングを歌ってた。宇宙の海は~俺~の海~

ここ地球だけどね釣りに集中してるのに

頭の中でリフレインしてる・・・17時。帰ろ。

今日はしょぼかったなあ。でもこんだけ風強いと宮川の風車

ブンブン回ってんじゃねーの?見ていくか。
2010_04260007_convert_20100426224914.jpg

おーおー、よー回っとるのー。人の気も知らんで。この円ひろしが!

次いつ行くよ?とりあえず晴れないと行く気にならんからな―。

孫! しっかりやれよ。一応あてにしてんだから。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/29-c8f06ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





