ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

2014秋・ピットロードエビス走行会
はいはい~ ついにやってきました待ちに待った走行会です!

今回は東コースです。 前回と同じようにあまさんと出発。

IMG_0350.jpg

今回はRVFではなく、代わりにウチにお嫁に来たCBR250RRです。

通称ひげぼん・・・・

湾岸乗って北上します。
IMG_0353.jpg

RVFからにだぶに変えただけでトレーラーが軽くなった!

カタログ上は30kg位軽いかな。  大分変るね~

快走・・・とは行かなかったけど無事エビスに到着 at 0時過ぎ。

板さんに挨拶して仮眠所で寝る。

夜遅くに出て早朝着くより少し渋滞してても早い時間に着いてちゃんと寝れれば

翌日は結構楽なんだよね~。

さあさあゲートオープンです。 KC君運転のライダーを乗せたステップです。
IMG_0386.jpg

シャチョーも到着です。 ちょっと運転してみたい(笑)
IMG_0407.jpg

いつものトラックとトレーラーです。

単車を下ろしまーす。
IMG_0410.jpg

そうそう、初めてトレーラー引っ張った時に思ったんだけど、チョー楽しいよ?

いやーいいもん買ったわ。 後ろで引っ張ってる感覚がいい!

ピットに着いてバイクの養生です。

SWさん
IMG_0424.jpg

あまさん
IMG_0412.jpg

おれ
IMG_0414.jpg

SD君  タイヤ交換中です
IMG_0434.jpg

そして今回のゼッケンはGO-!GOOOOO!!です。
IMG_0429.jpg

バレデロのSKさん
IMG_0447.jpg

さてさて、皆さん準備は出来ましたか~?
IMG_0449.jpg

ライダーズミーティングが始まります。

いつも通り、板さんのあいさつから始まります。
IMG_0439.jpg

続きまして、飯田輪業のシャチョサン
IMG_0440.jpg

そしてPMAダントツトップのZEPさん
IMG_0444.jpg

今回の課題は前回RVFで出した14秒をニダボでも出すこと。

あわよくば更新できたらいいな~・・・なんて。

ちょっと頑張れば近いタイム出るんじゃないかな~

カメラをセットして発進です!

と、シャチョサンが

”走るんだったらMZくん先導してあげてくれる?”

”いいですよ~”

まあちょうどいいでしょ。 感覚を取り戻すのに初心者の先導も。

じゃあいくよ~ FOLLOW ME!!(笑)

2,3周はタイヤの慣らしでのんびり走ります。

ちらちらMZ君を確認しながら走るんだけど・・・・遅い!

別に自分が早いわけじゃないけど、さすがにこのペースじゃタイヤも暖まりません。

あまりにも遅いんで1度ピットに戻って話します。

”ストレートだけでも全開くらいまで開けないとかぶっちゃうよ”

”もっと開け気味で走ろうか”

”はい”

再度コースイン。

さっきと同じくらいのペースで走ってみるけど全然来ないね・・・

コーナーはそれぞれだからいいとしてもストレートは誰でも全開にできるでしょ~

ペースを合わせてコーナーを回ってストレートでついてこれるように引っ張ったつもりなんだけど

離れてくんだよな~・・・・ 結構難しい。
IMG_0468.jpg

だいぶ走って少しストレートで開けれるようになってきた感じ。

でもそろそろ休憩かな~。  ピットに戻って休憩してもらってちょっと走ってくる。

なんかRVFよりいいかも・・・  軽いせいかブレーキよく効くしスピード落さなくても

コーナーに侵入できる。  加速がイメージに着いて来ないのがイマイチだけど。

1度タイムの確認にピットに戻る。

去年のタイム1秒短縮で13秒出てる!!  やったー!! 目標達成です!

でもな~  まだまだいける気がするんだよな~。 スピード落し過ぎなところいっぱいあるし

もう一回いく。  甘いところを修正しながら走ってタイムを確認すると10秒出てるよ~!!

おやっさんが

”10秒出てるじゃん、これなら9秒台出るよ”

まあ実際、S字とすり鉢と最終コーナーがまだまだ甘いからまだ出ると思うんだけど

どっからどう攻めようか(笑)

午後はコンスタントに11秒台は出るようになった。  にだぼと俺、相性いいんじゃない?

それよりびっくりしたのは、あのあまさんのおしりがちゃんと動いてた!!

ライディングスタイルも大分いい感じでチョースムーズです。

後ろから見ててすごくいい感じですね~
IMG_0479.jpg

そんなあまさん、今日の最多周回数で粗品頂きました・・・

マジでついて行けませんわ。

そしてエンディング 板さんです
IMG_0505_201410172247169d0.jpg

シャチョサンです。
IMG_0509.jpg

ZEPさんです。
IMG_0511.jpg

さあ、お疲れさまでした。
IMG_0488.jpg

IMG_0490.jpg

今回の走行もようつべにアップしました。 大体1分15秒から11秒くらいのペースです。

‗1にはニュートラルに入っちゃってアタフタしてる音も入ってます(笑)


今回の目標も大幅に達成できたし、宿に向かいましょう。

おっと、その前に記念撮影。
IMG_0495.jpg

いつもの宿は取れなくて空いてるところを急いで取った宿・・・しかも値切った(笑)

宿に到着。

最初はどんなとこかと思ったけど・・・  チョー立派な宿!
IMG_0512.jpg

値切って悪いことしたな(笑)

エントランスに橋かかってるよ!
IMG_0514.jpg

一番目を引いたのがこれ!  何ですか? これ・・・
IMG_0518.jpg

こんなにでかくて目立ってたのに、シャチョー覚えてないって・・・どんだけお疲れですか(笑)。

でもその横にあった鉄道模型の事熱く語ってたな~

風呂入って飯だね。

風呂結構良かった! 軽く濁っててお湯もよかったな~

飯です。
IMG_0519.jpg

なかなか、結構うまかった。

値切るのに2品ほど減らしたけど、それでも満腹ちゃんになりました。

飯の後は自分が撮った動画鑑賞です・・・呑みながら見てたんだけど眠い。
IMG_0530.jpg

3時半ラフロさんのいびきで起きた(笑)  まあ疲れてたんだろうな~

ロビーに降りて転職のために職務経歴書を仕上げよう。

おっと、もう5時半。  朝風呂入ってすっきりするか。


さあ飯だ。

サクッと食って急いでサーキットに向かいます。

朝の準備を手伝って・・・・帰りましょう。

ホントは日曜のレース出たいんだよな~。。。。。

まあまあそのうち出れるバイク買おうかな。

いや~でも今回も楽しかったな~。

各ショップ代表とバイク仲間に感謝です。

次は・・・来月のオフです。 オンは来年の春までお預けですね。

今度の日曜は釣りするよ~。

実は最近小ぶりながらボチボチ上がってるらしい。

やらねばならぬ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/288-ea8ee6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





