ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

初オフロード!
天気:晴れ
風:??

いつものPITROAD主催の走行会に参加してきました。

6時、飯田輪業出発ですがシャチョーが寝坊しました。

TRさんとあまさんと4人で出発です。

IMG_0253.jpg

寝坊したせいか、朝っぱらから渋滞につかまります。 なんとかやり過ごし

矢板へ向かいます。  前日あまり寝てないTRさん爆睡です。
IMG_0258.jpg

よくこの体制で寝れるな。。。

俺は繊細だからあの体制では寝れないな・・・きっと。

到着です。
IMG_0261.jpg

晴天です!!  でも寒い。

今回は初のオフロードです。 午後からのエンデューロレースに向けて練習です。

ちゃっちゃと準備します。
IMG_0260.jpg

オフロードバイクは持ってないのでレンタルです。

小虎ならあるけどあれじゃあ林道流すくらいしか走れないね。たぶん。

エンジン掛けてチェックです。
IMG_0263.jpg

先に到着したSD君とお友達。 この友達はバイク初めてらしい(笑)

まあオフなら転んでもそうそう怪我しないだろうからいいか。
IMG_0265.jpg

今回のバイク、RM80とYZ80です。

お世話になります(笑)
IMG_0266.jpg

あまさんです。
IMG_pplpp.jpg

8の字コースで練習です。

どうやらこの辺りは昨晩雨だったらしく8の字コースがチョーマディーでした(笑)。

8の字後のあまさん
IMG_0273.jpg

疲れ切ってるよ(笑)

まあまあいい汗かいたよね。  俺もけっこう体力使ったわ。

8の字後のRM
IMG_0271_2014092323562878c.jpg

ドロッドロですわ。

そんでシャチョーのCR250について、IN FIELD 走り~の左の山のぼり~の

んで、右の山途中で諦め~の(笑)

初心者にマディーの急坂はハードル高すぎ(笑)

午後からは2時間耐久エンデューロレースです。

出走前の俺。 わくわくしてます。
IMG_0341.jpg

SD君も出走します。
IMG_0339.jpg

さてさて、行きますよ!
IMG_0283.jpg

スタートラインに並びます。
IMG_0292.jpg

スタート!

前走者の土が・・・ 思わずフルフェイスヘルメットのシールド下げたら

暑い!  すぐさまオープン(笑)  みんなゴーグルしてる理由がわかったような気がする。
IMG_0299.jpg

左の山へ・・・
IMG_0302.jpg

さっきは登れた山が途中で止まっちゃった!

ここで20分くらい立ち往生(笑) なんとか山を登り切り休憩に戻ります(笑)

疲れ切った俺(笑)
IMG_0338.jpg

マジで単車おいて帰ろうかと思った(笑)

1周してないけどあまさんにバトンタッチ
IMG_0340.jpg

やっぱり右の山登れずに汗だくで帰還しました(笑)

シャチョーもどうやら転んだらしく。。。。。
IMG_0308.jpg

TRさんがHELPに入り
IMG_0315.jpg

レースに復帰しました。
IMG_0325.jpg

疲れ切ってレースが終わるまで休憩し、終わる頃に復活です(笑)

フリータイムにコースを走って練習しました。

更に疲れて汗だくで・・・

で、栃木といえば温泉でしょう。  先月も来たような気がする~。

SD君・・・フレームインしてるけど・・・
IMG_0344.jpg

市営だか町営だか村営の温泉施設です。
IMG_0345.jpg

結構思ったよりいいお湯でした。  この前泊まった宿より良かった(笑)

それから近場の蕎麦屋でミニ天丼ともりそばのセットです。
IMG_0346.jpg

ミニ天丼つったって・・・ライスが少ないだけでてんぷらの量普通ジャン?

完食するの辛かったわ。

それからPITROADに顔だしてしばしの団らん。
IMG_0349.jpg

いいよな~この秘密基地。

俺もほしいな。

さて、明日も仕事です。  そろそろお暇しましょう。

帰ってきて、寝たのは2時半です。

とーぜん月曜の仕事はかなりきつかったな(笑)

11月のオフロードはまた日曜だから月曜有給取ろうかな。

すっげー疲れたけどかなり楽しかったですよ~。

オフ走ったことない人、オフデビューありでっせ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/287-19691997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





