ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

webike cafe
天気:霧雨のち晴れ

夏休みの最終日、行ってきましたwebike cafe。

箱根・大観山です。

前日、またまた闇市に行って帰りにコンビに寄ったりで深夜に1時半頃帰宅。

風呂入ってネットしてたら2時半!  やばいよヤバいよ~翌日は4時起き。

ソファで仮眠とって起きた。

今回同行のKNちゃんにモーニングコールする・・・でない!

寝てるな・・・  お、電話が鳴った。 起きたみたい(笑)

準備して5時出発。

待ち合わせの西湘Pに向かう。

6時待ち合わせだから丁度いいかな・・・

みんな飛ばすな~・・・変な外車に抜かれた!

コノヤロー!!  全開です(笑) おまわりさんいませんように。

追いついた頃に料金所です。

あ、ばーかばーかETC付けてないでやんの。

余裕で抜けました(笑)

西湘Pに着くとKNちゃんがいた。 俺が1番だと思ったのにはえーなー。

KNちゃんとトークしてたらTKさん(ラフロさん)も到着。

今日は3人でプチツーです。

俺は食いかけのパン食ってきたからいいけど2人は食ってないから箱根口の

ローションで朝食タイムです。
IMG_0202.jpg

左・俺の 右・KNちゃんRVF 奥・ラフロさんNSR

そろそろいい時間だし大観山へ向かいます。

到着しました。 まだまばらです。

しかしガスってます。
IMG_0204.jpg

出店する人たちは6時からやってるそうです。

IMG_0206.jpg

IMG_0205.jpg

そしてくまモンのD3SPORTSです。 忙しそうにしてますね~
IMG_0207.jpg

軽く挨拶してほかを見て見ます。

これ、欲しったんだけど定価でした。
IMG_0208.jpg

こういう時に定価はやめましょうよ・・・(客の意見)

お、KNちゃん、RC212Vがあるよ。

またがってもいいみたいだよ。

座ってみました

KNちゃん
IMG_0213.jpg

おれ
IMG_0214.jpg

ラフロさん
IMG_0215.jpg

GPレーサー初めて座ったけどコンパクトだね~

もう一つ欲しいのがありました!

通称 ゲルザブです。
IMG_0212.jpg

だからさ、イベント価格でやって下さいって・・・

ラフロさんが出物を見つけたらしい。 アルパインスターの3シーズンジャケット15000円なり。

買いでしょう! 半額以下ですよ!

でもなかなか買わない(笑)

KNちゃんと何故か説得してやっと買わせた。 だって今日は買いに来たんでしょ?

あーだこーだ言ってないで欲しけりゃ買えばいいんだよ? 破格なんだから。

ラフロさん嬉しそうに帰ってきた・・・グリーン?? なぜグリーン?

他の色もあったジャン。 んん~・・・ なんか違う。  まーいいか。 俺がきるんじゃないし。

おお、キャンギャルだ!・・・ちょっと微妙・・・
IMG_0216.jpg

小雨降ってるから風邪ひくなよ~(笑)

さてさて、そろそろ帰りますか。 午前中には横浜戻りたいもんね。

帰路に着きます。 ガスっててよく見えないけど、すごく混んでる?
IMG_0217.jpg

混んでるね。
IMG_0218.jpg

ターンパイクの出口も大渋滞だ。 早めに来て正解だったな。

西湘BPに降りたらチョー快晴! 暑い~。 それでも走り続けます。

ようやくいつもの蕎麦屋に着きました。

”お金貸してもらえませんか?”

ラフロさん・・・別にいいけどさ。 飯代も持ってないの?

買い物行くんだから+αで持ってくでしょ、フツー。

まーいいか、ラフロさんらしいっちゃあそれまでだから。

今回のショートツーは、まあ色々あったけどそれなりに楽しめたかな。

KNちゃん早朝でもオッケーだってのわかったから次はもうちょいロングに誘ってみるか(笑)

8月末に行こうと思ってるイベントが丁度あるんだよな~。

次会ったら誘ってみるか。 ちょっと遠いけど大丈夫だよね~きっと(笑)



コメント

確かにキャンギャル微妙で爆笑した。(きく)
[2014/08/19 11:13] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
でしょう。
まず衣装がイケてない。
売れないアイドルが営業に来ました・・・みたいな感じですよね
[2014/08/19 21:51] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/285-25653720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





