ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

にだぼ シェイクダウン ・ 小坪へ
天気:曇り時々晴れ
風:未確認


納車されてから1度も乗ってなかった二ダボ君のシェイクダウンに行ってきました。

早朝起きたけどにだぼを出しとくの忘れたんで6時過ぎまで時間をつぶす。

KNちゃんを誘うと思ったんだけど早朝だしおねむだと悪いよな~・・・

閑静な住宅街なんで早朝からエンジン掛けるのは気が引けるわけで・・・

しょうがありませんね。

すっかり明るくなってから出発。

134を西に向かう。

アイドリングが高いな~・・・1500~2000以下にすると安定しない・・・

まあ年式が年式だからそこまでは無理か。 でもアイドリングで2000以上まわってるのは

頂けないな~。。。 高回転型エンジンだからこれが普通なのか?

う~ん・・・わからん。

まあ今日は試運転なんで軽くいきます。

西湘バイパス乗ってパーキングで休憩です。
DSCF9039.jpg

いるいる! バイク野郎どもが(笑)

みんな夏休みでツーリングかな~

マスツーもいいけど、みんなペース違うしあれはあれで気疲れしちゃうよね。

ペースメーカーが居れば別だけど。

一服後、箱根に向けて走ります。

箱根新道車多い。 ちょっと渋滞気味です。 ワキ抜けちゃうけどね~

順調に伊豆スカまで来た。 やっぱり高所はガスってるな~

DSCF9040.jpg

ここの堅いベンチで朝寝です。20分ほど寝たか? さっきよりガスがひどい。

見えなくなる前に一旦降りよう。

熱海に降りて今度は椿ラインを登っていきます。

4年前のひび割れたαー12ちょっとづつ確かめながらペースを上げていきます。

大観山着。

サイド未使用のタイヤだけどぼちぼち使った感想は・・・よくわかりません(笑)

感触としては、初冬の山を走ってる感じ? かな~。。。 少し硬さを感じる気がするような

やっぱりよくわかんない。

そんなこんなでまたまたガスってきた。  さっきより濃い。

10m先が見えなくなってきた・・・  早く降りよう。

さっさと箱根新道降りて西湘へ。

お昼前には小坪カフェでコーヒー頂きました。

海を見ると夏の割に濁りは少ないけど、悪くない。 調べてみると19時満潮です。

久しぶりにやろうかな。

夕方5時開始

サナギのみでやる。  オキアミだと持たなさそうだったから。
DSCF9041.jpg

何度かアタリはあるものの乗らない。

クロダイじゃなくてエサ取りのアタリかな?

潮がいい割に流れないな~  もうちょい動いてくれないと・・・これじゃあ湖だよ。

19時半、雨です・・・ 雨は明日でしょー!

道具濡らすのやだから帰る。  少し雰囲気出てきたんだけどな~

休み中もう一回くらいだせるかな~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/284-727f5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





